人物

じゅんやtiktokやYouTubeでつまらないのに人気?収入(年収)は?中国人だと噂は本当?

じゅんやtiktokやYouTubeでなぜ人気 収入(年収)中国人YouTubeでいま最も月間登録者が多いと話題の『Junya.じゅんや』氏をご存じでしょうか?

なぜ彼(じゅんや氏)が注目を集めているのか?
『じゅんや』ってなんでそんなに人気があるの~?
じゅんやのTikTok動画はつまらないの?
中国人って本当?
一体年収はいくらもらっているのか?と疑問を持たれている方に向けて
ここでは一緒にその疑問を解き明かしていきたいと思います!

よろしければ一緒にどうぞ☆

じゅんや プロフィール

じゅんやtiktok YouTuber引用:YouTube/Junya.じゅんやチャンネルより

名前 じゅんや
年齢 27歳前後
特技 おもしろ動画
職業 動画クリエイター フリーター(2019年の時点の情報)
出身 関西!?

じゅんやtiktokやYouTubeでなぜ人気なのか?

じゅんや tiktokでフォロワー数が日本一!

じゅんや氏はのフォロー数が約2390万人(20201年1月現在)で日本一!
わかりやすいおもしろ動画で大人気でTikTokに動画を登校したらすぐに100万回以上再際される人気ぶり。

純やダンスという独特のダンスや痛いことをしても、笑顔を絶やさないパフオ-マンスや独特のオーバーアクションで世界中から親しまれている。

TikTokとは?
中国のByteDance(バイトダンス)社が
2016年から提供している短編動画をオンラインでシェアするアプリケーションです。
現在10代の中高生を中心に爆発的な人気を誇る動画投稿アプリです。
ここに本文を入力

じゅんや YouTubeでは約2か月でチャンネル登録者100万人越え!

2020年9月14日にYouTubeに登録し、(2020年1月)現在では401万の登録者数となっていて今現在も月間チャンネル登録ランキング1位です。

チャンネル開設65日で100万人登録者を突破。
日本の100万人達成日数ランキングではTop10に入り。
なんとこのランキングには芸能人以外で入るのはじゅんやが初の快挙となったそうな。

じゅんや TikTokつまらない?

人気者であるがゆえ、反対派がいるのは仕方がないことですよね。

じゅんやさんは特別難しいことをしているわけではなく、
容姿がズバ抜けてかっこいいとかでもないため
余計にそう言われてしまうのかもしれません。

でも爆発的な登録者数、フォロワー数を目の当りにしたら
彼の人気は認めざるを得ませんよね。

 

じゅんやのファンは海外にも多い&子供にも人気

じゅんやさんの投稿する動画は主に『おもしろ動画』を得意としており、
言葉で笑わせるタイプの笑いではなく
とってもわかりやすいおもしろ動画で
言葉の壁無しで楽しめる動画。
じゅんやさんのファンは海外にも非常にも多いことが爆発的な人気の秘密なのでしょう。

また分かりやすいおもしろ動画なので小さな子も分かりやすくて人気がありそうです!

『TikTok王におれはなる!』とTikTok紹介文欄でも書いているように意気込みが半端ないですよね!ほんと有言実行のじゅんやさん…尊敬します。

なんと多い時には動画を1日に30本近く更新していたとのことで、圧倒的な動画更新数が人気を加速させた要因なのではないでしょうか?

じゅんや 中国人だというウワサは?

結論から言うと、出身は「〜やけど」「ほんまに」といった関西弁を使っていることから、出身地は関西であることが推定される。

ではなぜじゅんやが中国人か?とも言われるのは、じゅんや自身がNo,1になったTikTokというアプリがもともと中国発祥のものだからということがあるのではないかと推測されます。

じゅんやTikTok 収入 年収は?

じゅんやさんがユーチューバーになったということで気になる年収を調べてみました☆

よく言われているのはYouTubeで1再生あたり0.1円という基準を当てはめてみると
現在2021年1月8日現在で動画再生回数が13億1330万4317回となっていることから
401万×0.1円=1億3133万円!?ということになりそうです。

じゅんやさん…稼いでいますね~ウラヤマシイ限りです!

(※ただしこの報酬額は一定ではなく時期やきせつにより変動するとのことですのであくまでも目安です。)

現在も純也さんのチャンネル登録数は破竹の勢いで増えているのでまだまだ収入はアップしそうですね~

まとめ

いかがでしたか?

言葉の壁を超えるおもしろ動画で、日本だけではなく、世界でも注目される動画クリエイター『じゅんや』さん。

これからの彼の活躍楽しみにしています☆

最後までありがとうございました☆

error: 保護されたウエブサイトです