もーりー(森英寿)はカッコいいのに天然!?なユーチューバー☆おススメ動画3 選

もーりー(森英寿)はカッコいいのに天然!?なユーチューバー☆おススメ動画3 選もーりー(森英寿)は、かっこいいのに天然だと言われています。
いや、ど天然だと思います(笑)

アイドルでとってもかっこいいルックスを持っているのですが、YoutubeやインスタやTwitter、いろんなSNS、ぜひ見てみてください!

とにかく笑えます(笑)

アホなんです(笑)

いつもまわりからアホだと言われると言っていましたが、アホですよね(笑)

狙ったおもしろさではなく、天然だと思います。

でもそのギャップがとっても良くて人気に火が付いているんですよね。

今回の記事では、モーリーのカッコいい部分、天然の部分、天然なおすすめ動画をご紹介していきますね。

目次

もーりー(森英寿)はカッコいい!

もーりー(森英寿)は、そもそもアイドルなんですよ。
ダンスボーカルユニットのボーカルで、グループでもメインの!
だからそもそもかっこいい!
たぶん、たぶんですが、アイドルが本業だと思うんですよ?!(笑)

それをハテナだと思うくらい、SNS系の発信は、ど天然でアホな感じ(笑)

アイドルボーカルダンスユニット、BUDDiisのボーカルです。
もともと美容師を目指していたほどのおしゃれさんで、ルックスもかなりカッコいい。

大手企業、サントリーとか楽天などの広告も務めているほど。

もーりー(森英寿)は天然と言われる訳


もーりー(森英寿)が、天然と言われるわけは、『これ!』といった理由はなく、
もう、SNSのUPされているものを見たら、天然ってすぐわかりますよ(笑)

どれをみても天然です(笑)

アイドルなのにタオルを巻いて動画登場、チョンマゲ登場はもう普通。

そして人からの質問とかもよく理解できていないのか、珍回答などザラ(笑)

ダンスボーカルユニットのボーカルで、リーダー的存在のはずなのに、このメンバーからもこぞって【アホ】と呼ばれている・・(笑)

でも、かわいいし面白いので、天然ぶりがナイスギャップで、人気の理由ですよね!

これもよくわからない動画(笑)ポイフル一個に1いいねしてねとか(笑)

そして次のツイート、完全にど天然のオンパレード!

おばかさんですよね(笑)

もーりー(森英寿)かっこいいのに天然なおススメ動画3選

どどんと、3つ、もーりー(森英寿)、かっこいいのに天然なおすすめ動画をお送りします。

最近始まったばかりの弟とのYoutube、アホと弟。
本当におもしろいし、かわいい(笑)

顔はかっこいいんですよ!
だから、音声ださずに見てたら、ただカッコいい二人(笑)

でも、バカっぷりが思う存分出ている動画3選です。

ぜひ、お楽しみください。
今後も見ていきたい動画になること間違いなし!

https://youtu.be/ZW-50YPI4xI
https://youtu.be/cnR3fLAPjvw
https://youtu.be/PzG3mVvg3xQ

まとめ

どうでしたか?もーりーこと森英寿さん、SNSを見れば見るほど、本業はアイドルではなく、お笑いなのでは?と思ってしまうほど、おもしろい!

でも、かっこいい!

天は二物を与えましたね(笑)

今後も、もーりーの動画チェックしていきます!

目次