Youtuber

とうあ(youtube tiktok)とは何者!?性別が〇○〇!素顔や経歴wiki風プロフィ ールまとめ

とうあ(youtube tiktok)とは何者!?性別が〇○〇!素顔や経歴wiki風プロフィ  ールまとめすごい勢いで登録者数を集めて大注目のとうあ。

2021年の3月に始めたばかりのYoutubeチャンネルで30万人まで来ています。

これが3姉妹なのですが、個性的すぎて面白い!

いや、3姉妹なのか?兄弟なのか?(笑)

かなりミステリアスな魅力で惹きつけるこの3人はいったい何者なのか?

興味ある人はかなり多いと思うので、まだまだ登録者数も再生数もこれからバズりそう!

今回の記事では。とうあの素顔や性別、プロフィールをまとめてみました!

とうあ(youtube tiktok)とは何者?素顔は

とうあとは、3姉妹、兄弟?です。

こま、ゆら、とうあの3人で実際は姉妹はありません(笑)

似ているけどね!

最初はやはり企画ものからスタートして注目を集めるという最近の王道コースで登録者数を増やしていましたが、とうあの個性的すぎるキャラクターがヒットしてバズるようになりました。

TIKTOKもやっていますが、TIKTOKでは、『おはようでやんす』の言葉から始まることが、ファンの中では定着!

700万回以上の再生回数を誇っています。

企画ものから今は、とうあのメイクをする動画が多いですね。

とうあ(youtube tiktok) 性別は?

3姉妹と言っていますが姉妹でもなければ女性でもない(笑)

3人のうちの2人が男の子です。

そしてメインのとうあも男の子なんですよ!

ゆらはそのまんま女の子ですが、とうあをメイクする動画が大人気なんです。

本当に女子になる。そこらの女子より全然かわいい・・・。

でも、こうまも女子的要素ありの顔つきなイケメン美形少年です。

ですのでこの3人の構成は、男ふたりと女ひとりという形なんですよ。

とうあ(youtube tiktok)経歴wiki風プロフィールまとめ

とうあのプロフィールを紹介していきます。

まずはこうま。

こうまは、巧麿という本名の男の子で愛知県出身のイケメンです。

女の子みたいな中性的な魅力がある美男子です。

そしてゆら。

ゆらは、優来という本名。こちらも愛知県出身の17歳女の子で、この3人の中で中心的なしっかりした子で、Youtubeを始めたのもこのこがきっかけです。

として注目のとうあ。

とうあだけは岐阜県出身なんです。年齢も18歳。

本名は、東亜君です。

そして、おそらく上の名前は『たかみ』です。

一瞬暴露したシーンが動画にあったんです。

男との子ですが、女装をしていると、もう女の子にしか見えません。

すごいかわいい!

でもノーメイクもまた激しいギャップ。

そこもまたメイク動画の人気の理由になっています。

現役高校生3人組です。

男の子がいるのですが、動画だけ見ていると3人の女子高生の絡みにしか見えない(笑)

女子高生あるある的な流れが若い子に人気です。

でもメイク動画などでは、もう少し上の年齢の方にもウケているようですね。

肝心のメインのとうあは、やはり小さいころからメイクや女の子の服装に興味があったんです。

とうあは、今は専門学生になっていて上京して一人暮らしをしています。

とうあは、アパレルを立ち上げるという夢があります。

すごく素敵ですね!

まとめ

今バズり中の、自称3姉妹で、姉妹でも何でもない3人組のユーチューバーであり、TIKTOKER。

動画で人気なのは、ゆらがとうあをメイクして女装させる動画。

そう、とうあは男の子なんです。

メイクした顔が可愛すぎてびっくり!そしてすっぴんも酷くてびっくり(笑)

でも、とてもかわいいキャラクターで、個性的で人としてすごく好きだなあ。

夢はアパレルを立ち上げることで、今専門学校に通っているらしいので、おそらく服飾系の学校でしょうね。

このちゃんねるも楽しみだし、とうあの夢も応援したい!

なんだかくだらなくて笑ってしまうこの偽3姉妹は、まだまだ注目集めそうですね!

error: 保護されたウエブサイトです