モーリー『ティックトック』で人気の理由&兄弟の厳選イケメン画像アリ

モーリー『ティックトック』で人気の理由&兄弟の厳選イケメン画像アリモーリーこと森英寿さんのTIKTOK、かなり急上昇右肩上がりで視聴者増加中です。
見てみてください、人気の理由わかります。

すごいほっこりするというか、笑えて癒されるんですよね・・。
よくよく考えたら、けっこうくだらないんですが、見た後はなんだか気持ちがほっこりしている(笑)

まあ、癒される理由には、出演している人がイケメンっていう目の保養要素もかなりありますが(笑)

今回の記事では、モーリーの『ティックトック』で人気の理由、モーリー兄弟、厳選したイケメン画像を紹介していきますね!

この記事でも目の保養になるかも!(笑)

目次

モーリー『ティックトック』で人気の理由

モーリーのティックトック、冒頭にも言いましたが、内容的に凝っているわけではないし、
作りこまれていてすごいわけでもないんです。

でも急上昇人気爆発なんですよ!

でも、見てみてください。その人気爆発の理由、わかりますよ。

私の個人的見解ですが、人気になる理由、分析してみました!

①まず出演の兄弟ふたりがイケメン!

これはもう完璧な理由ですよね。
目の保養ですもん。かっこいい!しゃべらなくても見ているだけで癒されるので、まず見る理由になりますよね!

②タオルやチョンマゲでルックスがかわいく、親しみやすい
アイドルなんですよ、モーリーの本業は!
イケメンだし!

でも、タオルを首に巻いていたり、チョンマゲを思いっきりしていたりと、とてもかわいい!
なんだか遠い存在ではなく、親しみを感じるんですよね。

③ダンスやピアノなどの披露があり、多才
アホと題目に書いていますが、やはりアイドル!ダンスやピアノなどの才能があり、
その多才ぶりを発揮しています。

これは普通にアイドルのティックトックとして見るという感じですね。

④兄弟での絡みがおもしろくてほっこりする
この兄弟、本当におもしろい。アホな感じと、兄弟という近さ故の絡みとがとてもいい!
遠慮もないし、いじり方も兄弟愛が感じられてほっこりします。

⑤自分でアホと称しているだけに、アホ動画で笑える
自称というか、まわりからも相当言われているモーリーの代名詞のアホ(笑)
天然なんですよね、モーリーは。

そのあほさ具合を全面に出しているこのティックトックはおもしろいし笑えるんです。

うまくいえないけどちょうどいいアホ具合というか。ほっこりするアホの感じ(笑)

⑥モーリーの人柄が良い!
これもかなり個人的見解ですが、イケメンだけどアホ、けっこう素を出す、一生懸命、まっすぐ、天然など、モーリーの人柄が良いんですよ!

その人柄がこのティックトックは全面的にでています。
アイドルだけど、どこにいてもこの人は変わらないのではないかという誠実さ、それが天然さなんだろうけれども、素敵ですよね。

以上、4点が重なり合って、このモーリーのティックトックは人気なんだと思います。

モーリー兄 厳選イケメン画像

ではでは、モーリー兄、の厳選イケメン画像をお送りします!
https://www.instagram.com/p/CDXpmxdAK2u/?utm_source=ig_web_copy_link

セクシーでかっこいい!これぞアイドル!

ついでにかわいいやつも!(笑)

モーリー 弟の厳選イケメン画像

似てないけどかわいい、とってもかわいい!!!(笑)

では次に、モーリー、弟の厳選イケメン画像をお送りします。

最後に、ふたりの癒し動画を!!

まとめ

これで、モーリーのティックトックの人気の理由、わかってもらえましたか?(笑)

アイドルでイケメンなのに、アホで天然。
そしてそれを惜しげもなく発揮しているこのティックトック。
人柄がにじみ出ていますよね。

でもモーリーの人気はティックトックだけでなく、Youtube、インスタなどの他のSNS、そしてアイドルとしての音楽活動と、多岐にわたる人気ぶりです。

なんだた応援したくなるモーリーの人柄なんですよね!

今後も応援していきます!!

目次