森英寿(もーりー)の読み方は?弟の名前身長やwikiプロフィールを調査!彼女はいる?

森英寿(もーりー) 読み方は?弟の名前身長 wikiプロフィール 彼女

今、何かと話題の森英寿(もーりー)さん。
音楽でも話題、SNSでも話題です。
そして、なんとどれも兄弟で絡んでいるという珍しい感じ(笑)

そして音楽している感じと、このSNSのキャラにギャップがあってとても面白いです!

 

今回の記事では、そんな今話題沸騰の、森英寿(もーりー)さんの名前の読み方、身長やプロフィール、弟のこと、そして気になる彼女のことなどを紹介していきますね!

目次

森英寿(もーりー)の読み方は?


森英寿(もーりー)の名前は、何と読むのでしょうか?

いや、そのままでしたね(笑)
『もりひでとし』さんです。

森さんだからもーりーなんでしょうね。
当たり前か(笑)

それにしても名前はよくある森さんですが、もーりー自体のキャラのインパクトがありすぎて、
よくある名前なのに忘れない人になりますね。

漢字の名前だけみたらすごく堅そうというか、真面目そうというか、しっかりしてそうな感じですが・・。

森英寿(モーリー) 弟の名前身長やwikiプロフィール

では、森英寿(もーりー)さんのプロフィールなどなどを紹介していきます。

名前:森英寿 もりひでとし
生年月日:1999年11月20日 21歳
出身地:東京都
身長:175㎝
血液型:A型
特技:ボクシング、サッカー

元々美容師を目指していてい美容専門学校に入学したのです。
でも、歌が好きで、どうしても諦めきれず、オーディションを受けます。

専門学校も合格したし、入学金も払ったのに、一度も学校行かず。
でもそれでいい!みたいなこといっているけど、お金は自分で払ったのかな?(笑)

確かに美容師さんにいそう(笑)イメージぴったりかも。見た目は。

三兄弟の長男で、弟二人がかわいくて仕方がないとのことです。

家族はみんな仲良しなんですって!兄弟もかなり仲良しな感じがしますが、とても楽しい家族なイメージがつきますね!

もともと、保育士になろうかと思うほど子供好きで、子供にも好かれると自分で言っていますが、なんか想像つきますよね(笑)

僕のことを周りは、アホアホ言うとブログに書いていましたが、アホというより天然!
とってもかわいいキャラですよね。一生懸命まっすぐだし。

そして、話題の弟さん2人のうちの一人が、『しゅうと』君と呼ぶのだと思いますが、
『SHOOT』。

森英寿さんの、ユニットグループ11人組のユニットグループBUDDiisのダンスメンバーの一人なんです。

そして、兄弟でYouTube、TIKTOKをしていて、とても話題になっています。
ちなみに、SHOOT君は、2002年9月18日生まれです。18歳?19歳?ですね。

もうひとり弟さんがいるとのことだったので、ぜひいつか三人で出て欲しいですよね!

森英寿(もーりー)には彼女がいる?

森英寿(もーりー)さんには、今彼女がいるんでしょうか?

現在はいない感じですね、情報もなさそう・・。

ただ、過去には女優の宮澤エマさんとの熱愛報道はありましたね。

でもイケメンなので、彼女は今までもいて当然だと思います。

本人も何かのインタビューで、共演とかしたら恋とかになるかもと言っています(笑)
相変わらず天然でそんなことまで口走るんですね(笑)

見た目のかっこよさ、ユニットボーカルのボーカルという意味でもカッコいいですが、
天然のギャップがあるのがまたこれモテポイントですよね!

いずれまた熱愛報道は必ずあるだろうなと感じるのですが、もーりーは嘘つけなさそうなので、すぐバレそうですね(笑)

まとめ

いかがでしたか?お悩みは解決できましたでしょうか?
森英寿(もーりー)さんのこれからの活躍に注目していきたいと思います♪

最後までありがとうございました☆

目次