Youtuber

植物男子asuとは何者?職業や年収&海外の反応を調査!

植物男子asuとは何者?職業や年収&海外の反応を調査!植物男子ASUは、ユーチューバーでもありますが、インスタもtwitterもやっているので、どこでも見かける事ができます。

その名の通りの植物男子です(笑)

youtubeのチャンネル登録者は、52万人を超えてきている人気ぶりで、インスタもフォロワーは12.4万人。

特に特徴的なのは、Youtubeは、ほぼほぼ海外の方からの支持なんです。
むしろ日本人が少ない!

今回の記事では、植物男子ASUとは何者なのか?年収や海外の反応などをまとめていきます。

植物男子asuとは何者?職業は何してる?

植物男子ASUとは、名前の通りで、チャンネルで、日本庭園や森や滝などのミニチュア模型を作成している動画をYoutubeでUPしたり、インスタに写真をUPしたりしています。

動画はかなり癒されます。
主なBGMはなく、黙々と職人さんのように作成しているのですが、滝の音、水の音が流れることもありますので、癒し動画にもなっています。

何よりすごいのは、クオリティです。

目を見張るものがありますね。

すごく細かい作業をしているシーンも動画に流れますが、出来上がりの芸術的な感じは素晴らしい!

他には、流行のアクアテラリウムや盆栽なども行っています。

この職人技で、なんとまだ20代だということにビックリしました。

確かに動画でも顔出しをしているのですが、若い!

なかなかのルックスで、細かい作業を丁寧にやっている動作はかっこよいです!
黙々とただただ職人のように作業をしています。

かなり落ち着いた20代ですよね(笑)

そして調べてみましたが、彼の職業は何かはわからず・・・。

でも年収からいくと、Youtubeだけでも行けないことはない(笑)
まだ、20代なので!

植物男子asu 年収はいくら?

植物男子ASUの年収は、Youtubeだけでいくと今は推定300万円前後といったところですね。

動画は40本ほどあり、Youtubeを始めて2年とちょっと。
平均して163万回再生といったところです。

ただ、仕事を他にもしていると思いますので、本人の総年収は定かではありません。

コツコツと作業することができるので、きっと仕事もできるんだろうなと勝手な想像(笑)

植物男子asu 海外の反応は?

植物男子ASUは前述したように、主な登録者は、海外の人たちなんです。

たしかに盆栽や日本庭園の美しさは、日本人より海外の人が感動しそう。

京都など古都な雰囲気のところに外国人観光客が多いので、それと同じ原理ですね。

このチャンネルのコメントのほとんどが外国語です。

そういうことから、海外での人気がかなり高いようで、日本はむしろ今からという感じ。

言葉もいらないので、確かに海外でも充分通用しますよね。

まとめ

植物男子ASUは、人気急上昇中チャンネルです。

盆栽、日本庭園、滝、森の中などをミニチュア模型として作成しているのですが、やはり海外の方がフォロワーの中心です。

チャンネルとしてもただもくもくと作業していて、だんだん庭園などが出来上がっていくというものなので、どこの国の人でも見る事ができる内容になっています。

これからおそらく日本でも人気出てくるでしょうね。
特に巣籠りの今、このチャンネルを見て自分もやってみようという人が出てきそう!

ただ、これだけのクオリティはなかなか真似できそうにないのですが・・・。

ただ、さらなるクオリティ高い作品は見てみたいと思います!

error: 保護されたウエブサイトです