男性youtuber

omozocとは何者!?日本人?何人誰?謎多きyoutuberの素顔とは?

omozocとは何者!?日本人?何人誰?謎多きyoutuberの素顔とは?omozocの動画見たことありますか?
私はハマっていて何度も見ています。
病みつきになり、癖になりますよ。

なんか気持ちよいというかむず痒いというか、何とも言えない感じ(笑)

ずっと真剣に見入ってしまいますが、登場人物も不思議で、何者なのか定かではありません・・。

今回の記事では、そんなomozocの素顔や、何者なのか調査してみたいと思います!!

omozoc(youtuber)とは何者!?

Omzocは今や大人気ユーチューバーで、登録者数も115万人を優に超えているんです。

自称では『ストップモーションクッキングビデオを作るのが好きな人』と言っていますが、
そのまんまで配信動画内容は、食材ではないもので料理をする動画なんです。

いくつもありますが、サラリーマンがクビになって、お寿司を作り出す動画あるんですが、
最強におもしろい(笑)

でも、なんともシュールなんですよ。

作品ができていく過程で、気持ちの良い音や映像が病みつきになり、なんかまた見たくなってしまう不思議な中毒性・・。

どんな作り方をしてある動画なのかとっても興味があります。

omozoc(youtuber)は日本人?何人で誰?

Omzocは日本人の男性です。

そこまでは、はっきりしていることです。

でも、それ以外情報ないんですよね・・。

全世界で人気になっているため、コメントも各国から来ているんです。
それに対して返信は、その人の母国語に合わせているからスゴイ!

韓国語には韓国語で、英語には英語で返している丁寧さは素晴らしいですよね。

基本的に世界で通用しているため、共通の英語を用いて動画は作成されています。

たぶん多くの人が気になっていますよね、どこのだれで何歳でどんな仕事をしているのか?
期待が膨らむばかりです。

omozoc(youtuber)素顔は?

Omozocの素顔が、まったく見えない・・。
ここまで人気のユーチューバーなのですが、まだまだ見えてこない・・。

確かに素顔を見せる必要のない動画なのですが、気になりすぎます。

勝手に分析するなら、そうとう頭が良くて、優しくて、マメなタイプですよね。
そして人間心理がよくわかっている人に思えます。

頭が良いというのは、やはり食材ではないもので料理をするという発想、そしてそれをつなげるテクニックは賢さとセンスを感じます。

そしてなぜかomozocとググるとハーバード大学が出てくる不思議・・・関係ないかもですが(笑)

やさしさは、やはり返信の丁寧さ。
母国に合わせた言葉で一つ一つ返信しているところにやさしさと頭の良さを感じます。

マメというのは、やはりCGでもなく写真のつなぎ合わせで作成している動画ということ。
何百枚もの写真をつなぎ合わせる作業なんてマメじゃないとできない・・。

総じて発想と人間心理を知り尽くした動画配信になっているので、やはりとてつもないセンスがあるんだろうなと勝手に想像しております(笑)

これからも素顔は見せないんだろうなと思うユーチューバーの一人です。

まとめ

Omozocは得体のしれない人物ですが、大人気ユーチューバーです。

すこし普通の動画配信と違ったテクニックがありますよね。
中毒性のある、見入ってしまう動画です。

それに老若男女も、どの世界でも通用するキャパの広い動画作りで、どの人も気楽にかつ楽しめる内容になっています。

きっと頭がかなり良い人なんだろうなということだけはわかりますよね(笑)

とっても素顔を知りたい人であり、このまま期待を持たせ続けてくれるのもありかなと思わせるユーチューバーです。

なんにせよ、日本のみならず世界に人気のユーチューバーなので、これから更なる飛躍が望めますね。

次の動画も楽しみです!

error: 保護されたウエブサイトです