コムドット ゆうたの服装&後ろ姿までかっこいいといわれる理由を徹底解明!

コムドット ゆうたの服装&後ろ姿までかっこいいといわれる理由を徹底解明!
男子5人組ユーチューバーのコムドットはもう少しで登録者数100万人を超すと言われている大人気チャンネルです。

ルックスもイケていて、面白くて、弾けている感じが若者に受けているようですね。
本人たちが必ず売れると公言していただけあって、有言実行になっているようです。

コムドットは人気とともに、炎上もあって、アンチというよりは、問題を起こしての炎上もあります。まあ若さ故の若気の至り的な感じのものが多いですが、公人に近い人気になってきているので、言動行動も気をつけなきゃですね!

今回の記事では、コムドットのゆうたについて、ゆうたの服装、カッコいいと言われる理由などを紹介していきます。

 

目次

コムドット ゆうたとは?


コムドットのゆうたは、コムドットの中でも人気高めのメンバーで、女性の推しがかなり多いのです。まあルックスが一番の要因でしょう。

本名は佐藤優太さんで、1998年3月5日生まれで現在23歳と若い!
東京出身のおしゃれでイケメンで面白いと言われています。

血液型はB型で身長は175㎝です。

SNSで自分で、身長が低いから・・・と言っていましたが、175㎝って低くないですよね?充分カッコいいスタイルです。顔も小さいし!

高校はエンカレッジスクールの東村山高校で、卒業して携帯ショップにつとめて2カ月で退職、そのあとフリーターでいる時に、コムドット現在のリーダーに誘われ、結成されたのです。

女性の好きなタイプは、髪型はセミロングくらいで、一見物静かな感じだけど、明るいというギャップがある人がタイプのようですね。

ファンデも本気の恋愛になるならOKだそうなので、みんなチャンスがある!(笑)

コムドット ゆうたの服装&後ろ姿がかっこいい画像


コムドットのゆうたがかっこいいとかなり話題です。

もちろん顔面がまずかっこいいのですが、スタイルもいいのと、なんといってもオシャレで着こなしがカッコいいと話題なのです。

基本ゆうたの着こなしとしては、スケーター系ブランドです。ストリート系、スケーター系の洋服が好きみたいですね、ダボっとしたスタイルが多いから、なおさら若くも見えます。

ちなみに、ゆうたの洋服をチェックしてブランドを見てみました。

・韓国ストリートのPARAGRAPH

おなじみのブランドで言えば
・XLARGE
・STUSSY
・CARHATT
・DICKIES
です。まさにストリートですよね。そして意外とお値段が張るんですよねストリート系の人気ブランド。でもゆうたは顔の雰囲気や、キャラの雰囲気からしてとても似合っていると言えると思います。やんちゃ感はどうしても増しますので、誤解も生じそうなスタイルではありますが・・。

コムドット ゆうたの服装&後ろ姿までかっこいいといわれる理由は?

コムドットのゆうたの後ろ姿がカッコいいみたいな話が飛び交っていますが、そもそも匂わせの写真だったようですね!

その写真が出回っていて、壁紙にまでなっているようですよ!

たしかに見たらモデルさんみたい!男の子でこんなにオーバーオールをカッコいく、かわいくい着こなせる人は確かにそうそういないですよね。とても良く似合っている。
かわいさとかっこよさを兼ね備えていて、自分の魅せ方をよくわかっているなと感じます。
まだまだファンは増えそうですよね。

あわせて読みたい
【コムドット】ゆうたのコーデ~ファッション小物まとめ~|リング(指輪)・ネックレス・メガネ・ニット... 大人気ユーチューバーコムドットのメンバーのゆうたがおしゃれ番長だとかなり名高いです。 といっても、顔面もカッコいいからこそ言われているのだと思いますけどね、が...
あわせて読みたい
【コムドット】生年月日・血液型・学歴・プロフ《メンバー全員分》まとめ 出典元:https://www.instagram.com/com.youtuber/?hl=ja コムドットは人気ユーチューバーで、人気TIKTOKERです。メンバーもイケメンで、女性ファンもかなり多いですよ...
あわせて読みたい
コムドット「つまらない」「面白くない」とアンチな意見も!?その理由を徹底解明! コムドットは、TIKTOKでもYoutubeでも、ルックス、動画内容ともに人気のグループ。ルックスから女性ファンもかなり多いのです。 そして個々の個性もあるので、イ...

まとめ

・コムドットゆうたの本名は佐藤優太。
・1998年3月5日生まれの23歳で身長は175㎝
・東京都出身でオシャレでイケメンでおもしろいということで大人気
・服装は主にストリート系ファッション
・コムドットの中でも一番推しが多い
・ヤンチャ系のかわいいかっこいいがミックスしたファッション

目次