Youtuber

【コムドット】ゆうたのコーデ~ファッション小物まとめ~|リング(指輪)・ネックレス・メガネ・ニット帽・ヘッドホンまで

【コムドット】ゆうたのコーデ~ファッション小物まとめ~|リング(指輪)・ネックレス・メガネ・ニット帽・ヘッドホンまで
大人気ユーチューバーコムドットのメンバーのゆうたがおしゃれ番長だとかなり名高いです。

といっても、顔面もカッコいいからこそ言われているのだと思いますけどね、がちがちのストリート系ファッションで、雰囲気がぴったりなんですよね。キャラクターと顔とおしゃれがマッチしているのでオシャレだと言われるのでしょうね。

好きなファッションが似合うファッションだからこそかっこよく見せられるのは羨ましいですよね!

今回の記事では、コムドットのゆうたのファッション小物、ネックレス、リング、メガネ、ニット帽、スニーカー、ヘッドフォンなどのブランドの紹介をします。

コムドット ゆうたのコーデ (ファッション小物編) リング(指輪)・ネックレスのブランドは?


コムドットのゆうたはおしゃれ番長なので、写真や動画がUPされたら、みんな服装チェックに行くみたいで、同じものがどこで買えるかとSNSが炎上くらいの勢いになるみたいですね。

動画中でもスニーカー紹介など、ファッション系の紹介動画もありますので、ファンとしては参考になり嬉しいですよね。

全体的に完全にストリート系のファッションだし、参考にしているのもスケーターファッションだと言っていますので、ブランドもそっち系が多いですね。

ちなみに小物はどうなのでしょうか?

リングは、ゴローズというブランドの印台リングでけっこうなお値段するものです。ごつい系のリングですね。

ネックレスは、ふたつほどバズったものがありまして、一番バズったのは、ノーブランドで、925スターリングシルバーでだいたい8200円です。とても頑丈で、一生ものにもなるようです。

ふたつ目は、リングのブランドと同じのゴローズのインディアンタイプのものでかっこいいですよね!人生で一番高い買い物と言っていたので相当なものでしょう。

コムドット ゆうたのコーデ(ファッション小物編) メガネ・ニット帽のブランドは?


ファッション番長ゆうたのコーデの小物編、メガネ、ニット帽のブランドはどこなのでしょうか?

たまにする眼鏡はかわいいですよね!眼鏡はゾフみたいですよ‼柄縁に緑掛かったおしゃれなものです。

ニット帽はよく変化していてかわいいですよね。そして良く似合う。
ニット帽は完全に洋服と好みは一緒でストリート系ブランドからのチョイスのようです。

・CARHATT
・XLARGE
・SPREME
・WBASE
というストリート系の有名ブランドのものが多いので、ファンも見つけやすいし、お揃いにしやすいかもしれませんね。でも意外と小物だといえどもお値段はするので注意!

コムドット ゆうたのコーデ(ファッション)|スニーカー・ヘッドホンのブランドは?


コムドットゆうたのファッションコーデで、スニーカーやヘッドフォンも話題になりました。
スニーカーはよく動画でも紹介していますよね。

ヘッドフォンは一気に話題になったのです!
黒のソニーのミニワイヤレスで、色も数色から選べる可愛いタイプのものです。
ファッション性が高めのヘッドフォンですね。

スニーカーはやっぱり
・ナイキエアフォース
・VANS オールドスクール
・バレンシアガのトリコロール

意外と派手めも含まれていますが、着こなし合わせ方はさすがにオシャレ上手です。

コムドット ゆうたの服装&後ろ姿までかっこいいといわれる理由を徹底解明!
コムドット ゆうたの服装&後ろ姿までかっこいいといわれる理由を徹底解明! 男子5人組ユーチューバーのコムドットはもう少しで登録者数100万人を超すと言われている大人気チャンネルです。 ルックスもイケていて...
【コムドット】生年月日・血液型・学歴・プロフ《メンバー全員分》まとめ
【コムドット】生年月日・血液型・学歴・プロフ《メンバー全員分》まとめ コムドットは人気ユーチューバーで、人気TIKTOKERです。メンバーもイケメンで、女性ファンもかなり多いですよね。 ひとりひとりが...
コムドット つまらない おもしろくない アンチ
コムドット「つまらない」「面白くない」とアンチな意見も!?その理由を徹底解明! コムドットは、TIKTOKでもYoutubeでも、ルックス、動画内容ともに人気のグループ。ルックスから女性ファンもかなり多いのです。...

まとめ

・おしゃれファッション番長コムドットのゆうたは、全体的にストリート系ファッション
・小物ブランドでは、ゴローズでリングとネックレス、メガネはZOFF
・ニット帽はファッションと一緒でストリート系ブランド
・スニーカーは王道のエアフォースからストリートのVANSやおしゃれなバレンシアガまで幅広いセンスです。

error: 保護されたウエブサイトです