【コムドット】生年月日・血液型・学歴・プロフ《メンバー全員分》まとめ

【コムドット】生年月日・血液型・学歴・プロフ《メンバー全員分》まとめ
出典元:https://www.instagram.com/com.youtuber/?hl=ja

コムドットは人気ユーチューバーで、人気TIKTOKERです。メンバーもイケメンで、女性ファンもかなり多いですよね。

ひとりひとりが個性があって、それぞれの人気も日々高まってきています。
特にルックスもかなり人気で、動画内容だけでなく、見た目も人気。
炎上などもたまにあって、常識はずれなところもあるので、悪目立ちすることもしばしば。

どっちにしてもかなり人気が高いのは間違いないですよね。その分叩かれることも多い彼らですが、それでも日々一生懸命なのが伝わってくるアツさはありますよね!

今回の記事では、コムドットのメンバーの、やまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎり、それぞれの生年月日、血液型、学歴などのプロフィールをまとめてみました!

目次

コムドット「やまと」生年月日・血液型・学歴・プロフまとめ


コムドットのやまとは、リーダーでムードメーカー。やまとがこのコムドットを作り上げた存在です。

名まえ:鈴木大飛
誕生日:1998年5月15日
血液型:B型
身長:183㎝
体重:63㎏
好きな女性のタイプ:賢い女性
出身地:東京都
メンバーカラー:赤

賢い女性が好みであり、このグループを作ったというやまとは、中央大学付属高校を卒業し、上智大学を卒業しているかなりの高学歴を持っています。そしてバスケットや水泳もしていたので、ガタイもいいしスポーツもできる!

優秀でイケメンでおもしろいのはモテて当たりまえです!

そして彼は社長ですので、かなりな戦略家でどうやってのし上がっていくかを常に考えています。過激な強気発言も多いため、炎上などたびたびしますが、話題性には欠けたことのないのは、この社長であるやまとの手腕でしょうね!

あわせて読みたい
コムドット『やまと』なぜ?イケメンなのに「ブサイク」と言われる理由 イケメンユーチューバーで大人気のコムドット。どのメンバーもイケメンだと話題ですよね。 内容もおもしろいし、TIKTOKでも人気を博しています。 その中のリーダー、コ...

コムドット「ゆうた」 生年月日・血液型・学歴・プロフまとめ


名まえ:佐藤優太
誕生日:1999年3月5日
血液型:B型
身長175㎝
体重:60㎏
好きな女性のタイプ:不思議チャン
出身地:東京都練馬区
メンバーカラー:緑

ゆうたはビジュアル担当で、インスタも20万人のフォロワーがいます。
コムドットの中で彼氏にしたい人ナンバーワンです。
おしゃれですしね!彼女も実際にいるのは優太ではないかと言われています。

もともと携帯ショップで働いていたところをやまとに声を掛けられ一緒にYoutubeを始めた感じです。

あわせて読みたい
コムドット ゆうたの服装&後ろ姿までかっこいいといわれる理由を徹底解明! 男子5人組ユーチューバーのコムドットはもう少しで登録者数100万人を超すと言われている大人気チャンネルです。 ルックスもイケていて、面白くて、弾けている感じが若者...
あわせて読みたい
【コムドット】ゆうたのコーデ~ファッション小物まとめ~|リング(指輪)・ネックレス・メガネ・ニット... 大人気ユーチューバーコムドットのメンバーのゆうたがおしゃれ番長だとかなり名高いです。 といっても、顔面もカッコいいからこそ言われているのだと思いますけどね、が...

コムドット「ゆうま」 生年月日・血液型・学歴・プロフまとめ


名まえ:浦田悠馬
誕生日:1998年12月14日
血液型:A型
身長:179㎝
体重:66㎏
好きな女性のタイプ:一人でも楽しそうにしている人
メンバーカラー:青

ゆうまは東洋大学出身で、なかなかの高学歴です。
そして歌がうまいのも目立っていて、独特な個性で人気です。
かなり人柄は良さそうですよね。

あわせて読みたい
コムドット|ゆうまの病気は発達障害(ADHD)!?そう言われる理由とその真相とは…? 大人気ユーチューバのコムドット。TIKTOKでもYoutubeでも人気絶頂です。 ファンは極端で、超過激ファンもいれば、とことんアンチもいるという、刺激のある感じの...

コムドット「ひゅうが」 生年月日・血液型・学歴・プロフまとめ


名まえ:渡邊彪雅
誕生日:1998年11月17日
血液型:A型
身長:182㎝
体重:76㎏
好きな女性のタイプ:楽しい人
出身地:北海道
メンバーカラー:紫

どこかのタイミングで引っ越しをしているため、高校は堀越高等学校です。
顔が、ひゅうがって名前にピッタリだと思いませんか?!(笑)

コワモテですがかなり優しくて、一番ヤンチャ。車へのこだわりが強く、家族が仲良し。お母さんもちょこっと登場したり(笑)

一番ヤンキー気質かもですね(笑)

あわせて読みたい
コムドットひゅうがのファッション|腕時計はロレックス?ネックレスやサングラスのブランドは? コムドットのひゅうがは、好きな人と嫌いな人がとことん別れている感じですよね。 私はなかなか好きなのですが、どちらかと言えば、男っぽくて、ワイルドで、敵が多そう...

コムドット「あむぎり」 生年月日・血液型・学歴・プロフまとめ


名まえ:不明
誕生日:1999年1月23日
血液型:O型
身長:168㎝
体重:53㎏
好きな女性のタイプ:少し明るい女の子
出身地:兵庫県
メンバーカラー:オレンジ

実はあむぎりは年上の女性ファンからかなり人気なんですよ。
シュールな笑いが特徴ですね。

そしてコムドットのメンバーになる前からユーチューバーをしていました。

あわせて読みたい
コムドット「つまらない」「面白くない」とアンチな意見も!?その理由を徹底解明! コムドットは、TIKTOKでもYoutubeでも、ルックス、動画内容ともに人気のグループ。ルックスから女性ファンもかなり多いのです。 そして個々の個性もあるので、イ...

まとめ

・コムドットのメンバーは、リーダーのやまとを始め、おしゃれ担当、ビジュアル担当のゆうた、歌うまの独特の個性があるゆうま、ちょっとヤンキーっぽいコワモテでやさしいひゅうが、年上女性からの人気抜群のあむぎりです。

メンバーは中学校の同級生なので、とても仲良しなんでしょうね。

これからも活躍が楽しみです。

目次