コムドットひゅうがのファッション|腕時計はロレックス?ネックレスやサングラスのブランドは?

コムドットひゅうがのファッション|腕時計はロレックス?ネックレスやサングラスのブランドは?
コムドットのひゅうがは、好きな人と嫌いな人がとことん別れている感じですよね。
私はなかなか好きなのですが、どちらかと言えば、男っぽくて、ワイルドで、敵が多そうなオス的要素の多いタイプですよね。

コムドットのメンバーの中でもかなり男ですよね。子供の頃の夢はヤンキーと言っていますが、夢かなっていますよね(笑)

ファッションはヤンキーのおしゃれバージョンみたいな感じですもんね(笑)
なかなかあの派手さが似合って顔も負けていない人もいないですよね(笑)

今回の記事では、コムドットのひゅうがの腕時計、ネックレスやサングラスのブランド、ファッションのブランドなどを紹介していきます。

目次

コムドット ひゅうがの腕時計はロレックス?


コムドットひゅうがの腕時計は、金色のゴツイ感じなので、誰もがRolexでは?と思っていますよね(笑)
完全にひゅうがのイメージからするとロレックスだし、ロレックスであってほしい的な(笑)

実際は、DISELのゴールドの時計でした。それでもそれなりの値段はしますし、これがRolexでなく、DISELだということでオシャレだなという印象になりますよね。ただ、派手好きな感じではないということです。

私個人としても、DISELで良かったな(笑)と思いました。

コムドット ネックレスやサングラスのブランドは?


コムドットのひゅうがはサングラスもよくしていますし、顔にもキャラクター的にもサングラスはお似合いですよね(笑)

サングラスは、さすがRAYBANのものでした!間違いないですよね。芸能人の方もサングラスといえばレイバンですもんね。

そしてネックレスは、期待を裏切らないゴンゴンタイプのものが多いのですが、ひとつは祖父の肩身と言っていたものだったり、アンブッシュのものだったりとそこまで過激ではないブランドですね。ネックレスには想いがあって付けていそうですね。

ちなみに指輪は、ゴリゴリタイプの王道のクロムハーツです。見た目からそう思っていましたが、やっぱりそうでした(笑)

お値段はけっこうしますので、さすがだな!という感じ。

コムドット ひゅうがのファッション(服装)ブランドは?


コムドットひゅうがの洋服は、いつも派手であり、ちょっと間違えたらチンピラかもよーと思うような服装ですが、似合うからまたこれいいんですよね。
コワモテな感じで、キャラクターにも合っている。顔にも合っていますしね!

洋服のブランドはどこのものが多いのでしょうか。
・ワコマリア
・カーハート
・エクストララージ
・バレンシアガ
・ステューシー
・ディオール

たまにハイブランドも入ってきますが(笑)、主にはストリート、スケーター系ブランドが多いですね。確かに、シュッとしているというよりはダボっと系ですね。
ヤンキーとゆうよりやんちゃな感じのブランドです。

ひゅうがだけでなく、コムドットのメンバーはスケーター系ブランドの服装が多いですよね。
コムドットのグループ自体のイメージですね。

その中でDiorとか出てくるから驚きますけど(笑)

でもよく似合っています!

あわせて読みたい
【コムドット】生年月日・血液型・学歴・プロフ《メンバー全員分》まとめ 出典元:https://www.instagram.com/com.youtuber/?hl=ja コムドットは人気ユーチューバーで、人気TIKTOKERです。メンバーもイケメンで、女性ファンもかなり多いですよ...
あわせて読みたい
コムドット「つまらない」「面白くない」とアンチな意見も!?その理由を徹底解明! コムドットは、TIKTOKでもYoutubeでも、ルックス、動画内容ともに人気のグループ。ルックスから女性ファンもかなり多いのです。 そして個々の個性もあるので、イ...

まとめ

・コムドットひゅうがの金の腕時計はロレックスではなく、DISEL
・ひゅうがのサングラスはレイバン、ネックレスはアンブッシュ、指輪はクロムハーツ
・ひゅうがの洋服のブランドは、ワコマリア、カーハート、エクストララージ、バレンシアガ、ステューシー、Diorと、主にストリート系スケーターブランドのチョイスが多い。
・ひゅうがは派手めが洋服と、ゴリゴリのアクセサリーとやんちゃな洋服というスタイルが定番

目次