Youtuber

コムドット「つまらない」「面白くない」とアンチな意見も!?その理由を徹底解明!

コムドット つまらない おもしろくない アンチ
コムドットは、TIKTOKでもYoutubeでも、ルックス、動画内容ともに人気のグループ。ルックスから女性ファンもかなり多いのです。

そして個々の個性もあるので、インスタなどでは個々にもかなりファンがついています。
しかし!ただ、コムドットは過激なちょっと常識外れに弾けている一面もあるので、ファンの層もけっこう両極端。

過激なファンもいるし、超アンチというとことん嫌いな人もいる感じ。
コムドットのキャラクター的にはそうなりそうな感じも納得ですよね。

でも結局アンチもかなり過激に嫌っているようで、コメントを相当しているので、毎回見ているじゃん?!って思いますけどね(笑)

今回の記事では、コムドットのアンチの意見、面白くないと言われる理由などを調査してみました!

コムドット 「つまらない」「面白くない」アンチな意見まとめ


コムドットのつまらない、面白くないのアンチの意見があります。
もう少し詳しく調査してみました。

そうすると、
動画の内容自体への批判と、メンバーへの批判というのに別れていますね。

・つまらない
・おもしろくない
・態度がでかくて嫌い
・勢いのみの動画
・とことん嫌いかとこトン好きかどちらかに別れる
・いつも見たいと思うような動画ではない
・気分が悪くなる
・人の迷惑
・何がしたいかわからない
・独りよがり
・芸能人と思っている感じがいやだ

というような内容が多いですね。
どういう理由でのおもしろくない、つまらないなのかをもう少し詳細を調査してみました。

コムドット 「つまらない」「面白くない」と言われる理由。 


コムドットの面白くない、つまらないという理由をもう少し詳細に具体的に説明します。

・コンテンツ内容が同じものばかり
・勢いのみの動画で実際中身がない
・内輪ネタがつまらない
・コラボ頼みになっていて実力が感じられない
・下ネタが多すぎる
・炎上商法にしか思えない
・数字にこだわっていていやらしい
・メンバーの態度がでかい
・偉そうな意味がわからない
・東海オンエアやレぺゼン地球の二番煎じ
・パクリ動画が多い。
・動画の企画がかなり弱い

このような理由がおもしろくない、つまらないの具体的なところのようですね。

うーん、人気がある故に一定数のアンチが付くのは誰にでもあることですが、動画の内容の批評は結構厳しいですね。
人柄や偉そうなのは関係ないし、キャラクターもあるので全然問題ないとは思いますが、動画クオリティで二番煎じとか、誰かに似ているとかそういうのは辛いところですね。

でもある程度オリジナリティがないと、この数字は極められませんし、数字にこだわりといいますが、彼らもこれで生活しているプロなのでそこらへんは当然かなとも感じます。

おそらくルックスがかなり良くておしゃれだったりするので、けっこう妬みアンチも付きそうですし女性問題とかも危なそうですよね。

でも熱い仲間の動画みましたが感動しましたけどね!彼らなりの流儀があってのこの人気なので、これからも頑張って欲しいと個人的には思っています!

【コムドット】生年月日・血液型・学歴・プロフ《メンバー全員分》まとめ
【コムドット】生年月日・血液型・学歴・プロフ《メンバー全員分》まとめ コムドットは人気ユーチューバーで、人気TIKTOKERです。メンバーもイケメンで、女性ファンもかなり多いですよね。 ひとりひとりが...
コムドット『やまと』なぜ?イケメンなのに「ブサイク」と言われる理由
コムドット『やまと』なぜ?イケメンなのに「ブサイク」と言われる理由 イケメンユーチューバーで大人気のコムドット。どのメンバーもイケメンだと話題ですよね。 内容もおもしろいし、TIKTOKでも人気を博...

まとめ

・コムドットのアンチは、動画のクオリティ批判と、メンバーの人柄批判の両端がある。
・動画のクオリティとしては、誰かの真似、二番煎じ、勢いのみなどの批評。
・人柄の面は、偉そう、上から目線、態度が大きいという非難。
・でも人気は強くて、チャンネル登録の数字もかなり高いので、やっぱり人気故のある言って数のアンチである。
・常識をちょっと超えた過激動画や炎上もあるので誤解されやすいところもあり。
・個々の活躍も目立ってきているのでこれからも楽しみ。

error: 保護されたウエブサイトです