Youtuber

コムドット『やまと』なぜ?イケメンなのに「ブサイク」と言われる理由

コムドット『やまと』なぜ?イケメンなのに「ブサイク」と言われる理由

イケメンユーチューバーで大人気のコムドット。どのメンバーもイケメンだと話題ですよね。
内容もおもしろいし、TIKTOKでも人気を博しています。

その中のリーダー、コムドットのやまとは、これまたイケメンということで大人気!
おしゃれだし、インスタでも自撮りでいいねがたくさんつく。

ヤマトのファッションを真似している人も多いとか。

しかし、そんなヤマトも人気故のアンチがゴロゴロいます。
しかもキャラクター的にアンチが多く付きそうなタイプなので、どうしても数も多い。

そのアンチたちはヤマトのどこが気に食わないのでしょうか・・(笑)

今回の記事では、コムドットやまとのイケメン理由、ブサイクというアンチ理由などを紹介していきますね。

コムドット『やまと』「イケメン」と言われる理由


コムドットのやまとが、イケメンと言われるということですが、写真を見たらイケメンですもんね!そりゃイケメンですよ(笑)

身長もすらっとしていて、スタイルもよく顔も小さい、そしてオシャレです。
そうなるとそりゃイケメン意外なんでしょうか?!というかんじです(笑)

コムドット自体が全体的にイケメングループという感じなので、それのリーダー的な感じもイケメンに拍車をかけているでしょうね。

そしてキャラクター的にも自信に満ち溢れていて、少し鼻に付く感じも男っぽいので女性受けは高くなりそう。

多少アンチはついても、強烈なファンがついてそうだから、プラスマイナスでいけばプラスでしょうね。

コムドット『やまと』「ブサイク」やアンチな意見まとめ


コムドットにはアンチもいます。アンチは結構多いかもしれません。
でもコムドットのキャラクターからしたら、想定内な感じ。

煽りもあるし強気もあるので、グループのイメージ、やまと自身のキャラクターを考えても、敵は多く作りそうです。でもその分、好きだというファンもトコトン好きでしょうね。

やまとのアンチでかっこよくない、ブサイクと言っている人たちの意見を少しまとめてみました。
・雰囲気がカッコいい感じで顔はかっこよくない
・おしゃれだと思うけど、顔面はイケてない
・強気な感じがイケメンに見えてくるだけで、顔はかっこよくない
・わに顔
・ナルシストで気持ち悪い

と言うような意見で、多いのは「雰囲気イケメン」であり、本当の顔面イケメンではないという話でした。

うーん、それは好みの問題で(笑)

コムドットの中でも、好きなタイプとそうでないタイプはいるだろうし、ジャニーズ顔が好きな人も嫌いな人もいる。好みの範疇ですよね。

たぶんキャラクター的に自信満々で鼻に付く感じがあるので、嫌いという人も過激に嫌いをアピールしてしまうんじゃないでしょうか。

コムドット『やまと』なぜ?イケメンなのに「ブサイク」と言われるのか?


なぜやまとはブサイクと言われるか。
それは「ワニ顔」だからということです(笑)

でも本人もそれを公言していますので、まあ良いのでしょう。
それにワニ顔だからブサイクというのも変な話で、爬虫類顔とかはとても持てたりしますよね!

コムドット『ヤマト』元カノは誰!?歴代彼女まとめ&馴れ初めや別れた理由
コムドット『ヤマト』元カノは誰!?歴代彼女まとめ&馴れ初めや別れた理由 今や大人気のユーチューバーのコムドット。 たびたび炎上も起こして話題が常にあるグループですね。 ルックスもなかなかのイケメン揃い...
【コムドット】生年月日・血液型・学歴・プロフ《メンバー全員分》まとめ
【コムドット】生年月日・血液型・学歴・プロフ《メンバー全員分》まとめ コムドットは人気ユーチューバーで、人気TIKTOKERです。メンバーもイケメンで、女性ファンもかなり多いですよね。 ひとりひとりが...
コムドット つまらない おもしろくない アンチ
コムドット「つまらない」「面白くない」とアンチな意見も!?その理由を徹底解明! コムドットは、TIKTOKでもYoutubeでも、ルックス、動画内容ともに人気のグループ。ルックスから女性ファンもかなり多いのです。...

まとめ

・コムドットヤマトは、男っぽくて自信満々な感じがイケメン
・おしゃれなので雰囲気からイケメン
・アンチからすると、顔はイケメンでなく雰囲気だけのイケメン
・自他ともに認めるワニ顔なのでブサイク
・好みの問題で嫌いな人も好きな人もいる感じですが、両極端な感じになるのはキャラクターが影響している
・コムドットのやまと本人はおそらくブサイクというアンチの声は気にしていなさそう
・インスタなどで自撮りも多いので多少ナルシストタイプ
・鼻につく生意気でチャラい感じがアンチを作りやすいキャラクター

error: 保護されたウエブサイトです