コムドット『ヤマト』元カノは誰!?歴代彼女まとめ&馴れ初めや別れた理由

コムドット『ヤマト』元カノは誰!?歴代彼女まとめ&馴れ初めや別れた理由
今や大人気のユーチューバーのコムドット。
たびたび炎上も起こして話題が常にあるグループですね。

ルックスもなかなかのイケメン揃いな分、女性ファンもかなり多く、彼女を調査する動きも結構起きたり、実際の彼女がいろいろ巻き込まれていたりと話題に事欠かないグループです。

TIKTOK、メンバーそれぞれのインスタ、twitterなどでも常にいろいろ仕掛けて企画しており、まだまだ人気はこれからも続きそうですね。

その中で、リーダーのヤマトがまた話題が多いんですよね!女性関係も、いろいろと炎上も起こしたりで、炎上商法とも言われています。

今回の記事では、コムドットのヤマトの元カノなどのことを調査してみました!

目次

コムドット『ヤマト』初代元カノ「中学生時代の彼女」←馴れ初め、別れた理由


コムドットの一人目の噂の彼女は中学校の時の彼女です。
この元彼女は、本当にお付き合いしていたことがあるようですね。

でも、この彼女、コムドットの他のメンバーともお付き合いしていたという噂もあるので、相当な美人さんなのかな?(笑)

なぜ本当の彼女と言い切れるかというと、動画の企画でした。
「元カノに電話をして男として何点なのか?点数を調査」という動画がありました。

そこで元カノにTELをして、大和が確認をしていたので、本当にお付き合いはあったのでしょうね!
そこではちなみに73点と評されていました(笑)
微妙な数字にヤマトも苦笑いでしたね。

付き合っているときはすごく楽しかったけどかなりのビビりということでのこの点数だそうです(笑)

馴れ初めはまあ学校時代だから同級生ということで、別れた理由はわかりませんでした・・。

コムドット『ヤマト』2人目 元カノ「中町綾」←馴れ初め、別れた理由


こちらの中町綾さんはユーチューバーで、いちおう動画のコラボ企画が出会いで交際することになったと動画発表がありました。

ペアルックの2ショット写真に二人の交際しますのテロップもあり、いよいよ本格的か?

と思いきや、コムドットのいつものドッキリ企画でしたね。
今回は、中町綾さんのお兄さんへのドッキリ仕掛けだったようです。

その後動画では、お付き合いは二人とも完全に否定していて、友人として仲良しだと言っていました。

本当は付き合ってるのでは?という声もあります。

なぜなら、冒頭でチラッと話しましたが、コムドットの過激女性ファンが、当時のメンバーの誰かの実の彼女に実害を加えたことがあるということで、今後コムドットは本当に彼女がいようがいまいが、以内と答える事に決定したそうです。

そのため、この中町綾さんも本当はお付き合いがあるのでは?という噂になっていました。

コムドット『ヤマト』3人目 元カノ「バーレスクのエマ」←馴れ初め、別れた理由


これはどうやらガチみたいですよ。

コムドットの動画企画で、飲み会に行っていて、ヤマトの誕生日ケーキの上に、ヤマトの写真と、このバーレスクのエマさんの写真が乗せられていて、メンバーは「ガチのやつやん」と言っていましたので、本当のようです。

エマさんはキャバ嬢さんのようですね。
ただ、元カノということで、今はお付きあ依していない感じでした。

あわせて読みたい
コムドット『やまと』なぜ?イケメンなのに「ブサイク」と言われる理由 イケメンユーチューバーで大人気のコムドット。どのメンバーもイケメンだと話題ですよね。 内容もおもしろいし、TIKTOKでも人気を博しています。 その中のリーダー、コ...
あわせて読みたい
【コムドット】生年月日・血液型・学歴・プロフ《メンバー全員分》まとめ 出典元:https://www.instagram.com/com.youtuber/?hl=ja コムドットは人気ユーチューバーで、人気TIKTOKERです。メンバーもイケメンで、女性ファンもかなり多いですよ...
あわせて読みたい
コムドット「つまらない」「面白くない」とアンチな意見も!?その理由を徹底解明! コムドットは、TIKTOKでもYoutubeでも、ルックス、動画内容ともに人気のグループ。ルックスから女性ファンもかなり多いのです。 そして個々の個性もあるので、イ...

まとめ

・コムドットの元カノ(中学校の元カノ)は本当の彼女で動画企画で男としての点数を聞くというのをやっていた。
・二人めは、ユーチューバーの中町綾で、これは動画企画のドッキリでした。
・三人目は、ガチらしく、キャバ嬢さんで、バーレスクのエマさん。かなりナイスプロポーションのセクシーな方でした。

これだけイケメンでチャラ男なので、モテるでしょうし、彼女はまだまだいそうですけどね。

目次