茶の間のなみとけい 出身は大阪?本名や年齢大学wiki風プロフィ―ルまとめ

茶の間のなみとけい 出身は大阪?本名や年齢大学wiki風プロフィ―ルまとめ
茶の間のなみとけいの癒し動画は、大人気ですよね。
二人は同棲カップルです。
二人とも出身地も同じです。

顔などは思いっきり晒していますが、自分から進んで公開している情報はそんなに多くないですね。

ただ、特定はすぐされてしまいますけれども。

今回の記事では、茶の間のなみとけいの本名、出身地、大学、年齢などのプロフィールを紹介していきますね。

目次

茶の間のなみとけい 本名は?


茶の間のなみとけい、本名は何だろうと気になる方は多いですよね。

本名は残念ながら二人とも公開はしていませんね。
でも、なみとけいというのは文字として使ってある名前なんでしょうね。

でも顔も出していますし、いつかどこからか洩れそうですけれども(笑)

でも今のところ自分から公開ということもなく、どこからか情報が洩れているということもなさそうですね。

茶の間のなみとけい 出身は大阪のどこ?大学は?

茶の間のなみとけいですが、出身は自分の公開では、大阪と言っていますので、大阪は確かな情報ですね。

ただ、大阪のどこなんでしょうか。
そこまでは公開していない感じです。

ただ、お二人が合コンで出会ったのが、枚方パークなので、もしかしたら枚方市?とも考えられますが、遊びに行く場所と考えた時は必ずしも市内というわけではないですよね。

大阪市からひらかたパークに遊びに行くとか普通の中の普通ですから(笑)

お二人の大学なのですが、二人とも行っていない感じです。

なみに関しては、今の職業につながる専門学校卒業が最終学歴、けいにかんしては、高校卒業が最終学歴にようですよ。

Youtubeに発信するにあたって、学歴なんて関係ないですしね!

茶の間のなみとけい 年齢・職業などwiki風プロフィ―ルまとめ

茶の間のみなとけいですが、公開情報が少なすぎるため、プロフィールもまとめるほどない感じです。

わかっているだけでお伝えしていきますね。

茶の間のなみ プロフィール

まずは『なみ』から。
身長はおそらく、158㎝~160㎝周辺かなと思います。
年齢は24歳と公表されています。

この動画でも年齢がわかります。

職業は歯科衛生士で、専門学校もその資格取得のための学校でした。
歯医者さんで勤務しているということですね。

なんだか雰囲気的に確かに歯医者さんにいそうだと思うのは、私だけかな(笑)

茶の間のけい プロフィール

では『けい』についてです。
身長はおそらく170㎝前後ではないかなと思います。
年齢は24歳で、なみと同じ年ですね。
学歴としては、高校卒業でその後就職しています。
職業は、港湾の作業員で、荷投げなどの仕事をしているようですね。

私も友人にそんな仕事している人いますが、海外の人と接することも多々あっておもしろいと言っていました。
コロナの時は困ったみたいですけどね。

すいません、なみとけいのプライベート情報は、ここまでしか調査しきれませんでした。
これからもっと有名になると、もっと公開してくれるかな・・・その前に身バレかな(笑)

twitterあたりで見かけた情報きそうですもんね(笑)

ま、とにもかくにもラブラブなのでなんでもいっか(笑)

まとめ

なみとけいのプライベート情報を調査してきましたが、ごめんなさい、かなり情報が少ないですよね・・。
でも二人ともまだ24歳なんですね。
職業もしっかりしたところに就いていて、付き合って3年目で同棲して・・・。
本当に身近に感じるふたりですね(笑)

これからも日常のほっこりした動画を楽しんでみていきたいので、別れないでください(笑)
そしてなんとか結婚までいったら、登録して見続けた人も、感動しそうですので、
がんばってくださーい!

目次