Youtuber

茶の間のなみとけいとは何者?2人の馴れ初めは?&収入源が多くて年収がすごい!

【記事テーマ】茶の間のなみとけいとは何者で2人の馴れ初めは?&収入源が多くて年収がすごい!?

茶の間のなみとけい、このネームが物語っている通り、本当に日常の同性カップルの茶の間の様子を発信して投稿している、なみとけい。

ラブラブな感じや、部屋の状況や、けっこう赤裸々な投稿(笑)

でも、とってもリアル感があって、親近感があり、人気のちゃんねるです。

今回の記事では、茶の間のなみとけいについて、二人の馴れ初め、収入源や年収などをご紹介していきますね。

茶の間のなみとけい とは?

冒頭でもちらっと触れましたが、同棲カップルの日常が投稿されている、茶の間のなみとけいです。

そして、本名は公開されていませんが、なみさんとけいさんのカップル物語というところです。

ふたりは同棲しているので、生活感を発信しているのですが、リアルすぎて、目を当てれなかったり、可愛かったり、ほのぼのしたりと、なんとなく見てしまうチャンネルなのではないでしょうか。

おそらく、若い子が中心の登録者だと思いますね!

茶の間のなみとけい 2人の馴れ初めは?

茶の間のなみとけいの馴れ初めを調査してみました。
はい、ごくごく普通です。
こういうところも好感度高い理由かな!

今は付き合って三年ですね。

出会いは、枚方パークの合コンなんですって。
半年ほど友人関係で遊んだりして仲を深めてからのお付き合い。

二人とも、合コンのイメージはあまりよくなかったのですが、出会ってみたからでしょうか、
こんな出会いもアリなんだなとプラスのイメージに変わったとか(笑)

合コンで一生のご縁の人に出会えるんだなと言っていますが、もうすでに一生の話(笑)

でも付き合っている時って、誰しもそう思っていますよね(笑)

茶の間のなみとけい 収入源&年収(月収収入)はどれくらい?

茶の間のなみとけいはの収入源はどこで、年収や月収はどれくらいなんでしょうか。

調査してみたところ、TIKTOKは収入化していませんので、SNSはYoutubeのみ収入源かとおもいます。

それと個々の仕事、なみは歯科衛生士、けいは、港湾の作業員というそれぞれの職業での収入ですね。

ちなみにYoutube収入としては、今のところ、月収にして15万円前後、年収にして60~180万円あたりが予想されています。

現在のYoutube登録が16万人なので、またこれから増加したら変わってきますね。

ただ、個人の見解ですが、二人の生活をずっと見ている感じなので、新しく登録する人が増えていても、飽きる登録者もいて脱落人数もそこそこ考えられるのではないかと思うのです。

そのためこれから工夫が必要だし、TIKTOKや他のSNSでも収入化考えてもいいかも!
という、おせっかいな意見でした(笑)

でももともとの職業がきちんとあるのも強いですよね。

本名などは公開されていないものの、職業や顔などはバレていますので、すぐ知られるでしょうね(笑)

それとこの手のちゃんねる、皆さん思うのが、別れたらどうするんだろう(笑)という下世話なこと。
まあ、ちゃんねるを無くせばいいので問題ないでしょうが、残るのは嫌ですよね(笑)

まとめ

茶の間のなみとけい、カップルの同棲生活発信として人気チャンネルになっています。
あまりにもリアリティ抜群ですね(笑)

出会いは合コンで、3年のお付き合いで、同棲生活をしている感じをみんなのぞき見したいから人気なのかな(笑)

それぞれが職業を持っているところもなんだか親近感なんでしょうね。

これからも仲良さをどんどん発信して癒しに貢献してください!

error: 保護されたウエブサイトです