Youtuber

せなのあHOUSEとは、馴れ初めが○○で結婚に至った新婚youtuber。妊娠&子供は?

せなのあHOUSEとは、馴れ初めが○○で結婚に至った新婚youtuber。妊娠&子供は?

2021年2月、テラスハウスで交際が始まった石倉ノアと島袋聖南の結婚が決まりましたね!
ふたりのせなのあHOUSEでYouTube動画更新が常にされているので、どこの週刊誌よりも早くふたりで報告できてよかったですね!

さて、今回の記事では、そんな話題の二人のせなのあHOUSEって何?ふたりの結婚の馴れ初め、2人の間に子供はいるの?妊娠はしているの?などについて、ご紹介していきたいと思います!

せなのあHOUSEとは?


『テラスハウス』をきっかけにカップルになった、石倉ノアと島袋聖南がカップルで始めたYoutubeカップルチャンネルが『せなのあHOUSE』です。

そしてこのたび、めでたく、お二人が結婚することになりましたよね!
テラスハウス出身カップルの第一号結婚になりました!

せなのあHOUSEでは、Youtuberとして2人は出演しています。
テラスハウスの続きを見せてくれているみたいと世間でも大人気のチャンネルです。

出会いから付き合い、結婚までずっと公開し続けたカップルってそうそういないですよね(笑)
でもずっと見てきたからこそファンの喜びもひとしおでしょうね!

それに今後、テラスハウスのカップルが結婚していくとしたら、同じようなHOUSEの立ち上げありそうですよね!

カップルYoutuberから、新婚Youtuberへの進化ですね!

せなのあHOUSE 島袋聖南と石倉ノアの結婚の馴れ初め

 

もともとテラスハウスで交際が始まった二人。
3年の交際期間を経ての結婚です。

2019年にふたりともテラスハウスを卒業し、4月から同棲をしていました。
そして2020年の2月には、女子憧れのカップルナンバーワンとして人気が出て、TVのしゃべくり007にも二人で出演。

そして2020年の9月から、せなのあHOUSEのカップルYoutubeチャンネルを開設していました。

2021年にはいり、2月3日にYoutube動画を更新。
仕事で軽井沢にいっている島袋聖南・・実はその前日に石倉ノアが軽井沢に来ていた!
なんかサプライズめいてる動画に、ファンもドキドキ。

その3日後の2月6日に動画が更新されました。
内容は、2人が出会った軽井沢のテラスハウスで、石倉ノアが島袋聖南にサプライズプロポーズ!

付き合った場所でプロポーズをしたかったと、石倉ノアが語っていて、
僕と結婚してくださいと片膝をついて指輪を差し出していました。

それを受けた島袋聖南が嬉しくて涙していました。
結婚してくれるとおもっていなかったとせなが言うのに対して、ノアは待たせたねと伝えていました。

なんて素敵!!!なんか想像してしまいますよね、そのシーン!

石倉ノアの結婚への想いとしては、付き合っている時からずっと変わらない愛を与え続けてくれて、悩みは一緒に悩んで、時には一緒に泣いてくれて、時には自分を思って叱ってくれて。支えてずっと寄り添ってくれる姿に、これからもずっと一緒にいたいと思った。

と言っています。

島袋聖南は、どんな時でも寄り添ってくれる彼に自然とこの先もずっと一緒にいたいと思った。

と言っています。

それぞれが、個々のInstagramにて気持ちを綴っていましたよ。

憧れのカップルから憧れの夫婦へ!

せなのあHOUSE 2人の間に子供はいる?妊娠は?

せなのあHOUSEの二人の間に、子供はまだいません!妊娠からの結婚ではなく、結婚したいという思いからの結婚です。

なにかのイベントで、せなが土屋アンナさんと最近妊娠されたBENIさんとトークをしていて、妊娠の先輩としてせなも話をきいていたんです。

それがごちゃ混ぜになって、せなも結婚妊、娠みたいな噂が広まってしまったみたいですね。

でも、2人の子供ができたとなると、とってもイケメンか美人なのはまちがいないですね!

まとめ

Youtube動画せなのあHOUSEの2人、石倉ノアと島袋聖南が、結婚を発表しました。
テラスハウス初結婚の2人ということと、女子の憧れナンバーワンカップルということで、とても話題になっていますね。

テラスハウスで二人の交際の馴れ初めを見てきているので、続きを、せなのあHOUSEで見て、結婚まで来たのはなんか嬉しいですよね!

プロポーズは、2人の想いでの出会った場所、付き合った場所の軽井沢テラスハウス。
サプライズだったようで、聖南は涙して喜んでいました。

ちなみに、2人の間に子供がいるという噂が流れていますが、それはないようですよ。

これからもYoutuberとして、せなのあHOUSEで2人の新婚生活などもみていきたいですね!

error: 保護されたウエブサイトです