人物

伊豆のぬし釣りがおススメのポータブル電源の商品名は?&おすすめの使い道・グッズをご紹介

伊豆のぬし釣りがおススメのポータブル電源の商品名はRAVパワーポータブル☆その使い道は?伊豆のぬし釣りのちゃんねる、いいですよね!
特にキャンプ初心者にはとても嬉しいわかりやすさ。

無駄に音声とかないので、字幕ですごく集中してわかる。
そして良さがめっちゃ伝わりやすいんですよね。

最近キャンプ道具も良いものを紹介してくれているんです。

今回の記事では、その中から伊豆のぬし釣りがおすすめるすポータブル電源と、その使い道、電源プラスαで子供と公園で過ごせそうなグッズのご紹介をしていきます。

これ、けっこう必見です!
私もポータブル、どれがいいか悩んでいたので、すごくタメになりました。

伊豆のぬし釣りがおススメのポータブル電源とは?

RAVパワーポータブルというものなんですが、とっても優れております!
まず、とてもコンパクトなので持ち運びしやすい!
どこでも持って行けますよ。

詳細情報↓なのですが

ポータブル電源20100mAh 大容量 65w
14999円だったそうです。

で・す・が…

なんとこれと全く同じものは
2021年3月15日現在は売り切れていました(涙)

再入荷の予定はないそうです

…が見つかりました!!!

ポータブル電源 RAVPower 20000mAh 大容量 80W 

最新版ですね♪

↓↓↓それがこちら↓↓↓


 

この小さなサイズでの大容量モバイルバッテリーなんです。

そして、なんとUSBはもちろん、AC出力もできる!すごい!

もちろんキャンプにはいいのですが、軽量小型なので、自転車に付けてみたり、デスクにちょこっと置いて、飲み物を温めたり、すごく使えるんです!

もちろん充電の威力も素晴らしい!

伊豆のぬし釣りがおすすめのポータブル電源、これかなり良いですよね。
数年前だと考えられなかった、コンパクトに機能が満載。

 

ポータブル電源の使い道

ポータブル電源の使い道はどんなものがあるのでしょうか。
たくさんありますよ!私二台目欲しいですもん!

家庭でもプール、バーベキューで使えますね。
あとは、飲み物を温める事も外でできますよね!!けっこう嬉しい。

パソコン、携帯の充電もできるのは当然ですね!
最近は子供のスイッチなどのゲーム機器の充電にも必須ですし。

そして何より大事なのは、震災など停電被害のあったとき、超、重宝します。
本当は、こんな時のためにあるのでしょうね。

停電はそんなにしょっちゅうではないものの、大きな災害でなくとも、台風や様々な諸要因で起きる事があります。

その時にこの電源がひとつあるだけで、どれだけ停電の中快適に過ごせるか!
いつも停電のたびに買っておけばよかったと悩んでいました(笑)

今はいろんなシーンで使えているので、もう実用品に欠かせないものになっています。

ポータブル電源+αで子供と公園で快適に過ごせそうなグッズ4選

このシアター、めっちゃいいですね!テントできるとか夢!(笑)

①野球の打ちっぱなしの特訓
野球のネットと、自動でボールをあげてくれる機械が意外と手ごろな値段で売っています。
おうちの中ではできないのですが、公園でならばっちり練習できます。

そして、その自動ボール出しがコンセント必要なんです。
その時に大活躍のポータブル電源です!

②飛ぶおもちゃなどの活用
ドローンをはじめラジコン系のもので遊ぶときの電源として使えます。

③ゲーム機
やはり、今人気のゲームやタブレットなどを外でできて充電できるのは魅力ですね!

④ビデオ
これはお子さんが直接使うわけではありませんが、ビデオ撮影などするときにもこの電源は嬉しいですね。

ほかにもたくさん使い道ありそうですよね!

まとめ

今流行のキャンプ、そして防災意識からポータブル電源がまた火がついています。
昔と違い、どんどんコンパクトになって軽量で持ち運びも楽々!
遊びの幅が広がります。

特にアウトドアの遊びにはもってこいのグッズなので、一家に一台あると役立つのは間違いないですね!

このタイミングで購入してみるのもひとつですね!


error: 保護されたウエブサイトです