Youtuber

伊豆のぬし釣り|けんいち職業と収入プロフィール!結婚している嫁や子供の画像は?

伊豆のぬし釣り|けんいちの職業と収入が気になる!&結婚している嫁や子供の画像は?

伊豆のぬし釣りのYoutube最近人気急上昇中ですよね。

私、女子ですが、知っています(笑)
実は、この名前からして『釣り』のチャンネルと思いきや、主に『キャンプ』(笑)

近年、キャンプや自然がまたとても人気だから、このチャンネルが人気なのもよーくわかります。

そして、この伊豆のぬし釣りは、二人でチャンネルを運営しているのですが、小学校の同級生のふたりで、それもまた素敵なんです。

二人がとても伊豆を愛しているのもわかる(笑)

今回の記事では、伊豆のぬし釣りの、けんいちさんのほうを紹介します!
けんいちさんは結婚しているのか?子供はいるの?収入は?プロフィールや経歴などご紹介していきますね。

伊豆のぬし釣り|けんいち 結婚している?嫁や子供の画像は?

伊豆のぬし釣り けんいちさんは結婚されています。
インスタなどで娘さんが写真に登場していました。
入学式の写真かな?
『上の子』と言われているので兄弟姉妹がいるようですね!

おそらく姉妹だと思われる写真もインスタに上げられています。
星野やさんに宿泊しているシーンです。

とってもかわいい二人の娘さんです!


これはお姉ちゃんなのかな?すごくかわいい!!!


ちゃっかり姉妹で写っている(笑)
とてもかわいい姉妹ですね!

ちなみにお名前は與五澤憲一 よごさわけんいちさんと言います。

会社を経営していて、バリバリ働くのが大好き、仕事が大好きで、ビジネスセンスに溢れているのが伝わってきます。

伊豆のぬし釣り|けんいちの収入は?

伊豆のぬし釣りのけんいちさんの収入はいったいどんなものなのでしょうか。

Youtubeだけでいくと、今10万人弱の登録で、累計185万円、まだ始めて間もないので、年収にして、168万と推定されています。

でも、Youtubeは一貫であって、会社経営はしていますし、関連事業がいくつかあるので、総合したらちょっと未知ですね。

伊豆のぬし釣り プロフィール&経歴

伊豆のぬし釣りのけんいちさんのプロフィールや経歴など紹介していきますね。

名前:與五澤憲一 よごさわけんいち
誕生日:1989年9月30日 31歳
出身地:静岡県
血液型:O型
星座:てんびん座
趣味:キャンプ、釣り
仕事:会社経営

会社経営者だったんですね!
でも平坦な道のりではなかったようですよ。

もともと、コンクリートポンプを扱う特殊な業種にいたそうで、むしろ職人さんだったんです。
その時からずっと独立は考えていて、それをそこの社長さんに宣言していたようです(笑)

誰よりも早く出社して誰よりも最後まで残って、努力して働いていたのですが、独立を宣言してから2カ月後にクビを宣告されたんです。

そしてその後、今までの経験を活かして、外構工事の見積もりのサイトを立ち上げ、1億以上の工事を受注してて、2014年にイノバースという今の会社を立ち上げたんです。

それも伊豆の良さを広めたいというのが、大きな目的だったようですよ。

それに付随してこのYoutubeなども立ち上げているようです。

伊豆愛、素敵ですね!

まとめ

伊豆のぬし釣り けんいちさんは、経営者で結婚していて子供もかわいい娘さんが二人いるようです。

ただただ面白みでやっているのではなく、伊豆の良さを発信するためだったり、ご自分の事業の一環としてされているんですね!

・・・にしても素敵な映像があるので、ぜひ見てみてください!

error: 保護されたウエブサイトです