Youtuber

門りょう 夫(旦那)の画像・馴れ初めと歴代彼氏まとめ

門りょう 夫(旦那)の画像 門りょう 馴れ初めは?
門りょうさんは、月収1000万以上の元トップキャバ嬢で、現在は引退され、会社の副社長、ひとりのコのママもされています。

その引退が年齢ももちろんあったのでしょうが、結婚のためだったのではないかと言われているのですが、本人としては結婚ということでは特にはこの時発表されていませんでした。
それもお客様に気を使ってのことでしょうね。

その後結婚が発表され、出産を経てママ、そして現在はシングルマザーになっています。

短い間でいろいろあったようですね。

今回の記事では、門りょうさんの旦那、馴れ初め、歴代彼氏のまとめを紹介していきます。

門りょう 夫(旦那)の画像 門りょう 馴れ初めは?


門りょうさんは現在すでに離婚されてシングルマザーなので、元旦那さんということになります。
年齢も、門りょうさんの8歳下ということです。

この元旦那さまは、池宮悠仁さんという一般人の方です。
一般人と言われますがおそらく会社経営者ではないかと思いますね。

だって、プロポーズの時の指輪は5000万円以上のしろものだということですよ。

馴れ初めは詳しくは紹介されていませんし、門りょうさん自身、自分のことを話すのはけっこうあけっぴろげなのですが、家族関連のことはそこまでお話されません。

しかし2019年に一年半の結婚生活にピリオド。
2人の間に生まれたお子様ひとりを門りょうさんが引き取りシングルマザーです。

ちなみに離婚の理由は考え方の違いということでした。
詳細は明かされていませんが、旦那様はおそらく専業主婦でいて欲しい、しかし門りょうさんは仕事もしたい。

門りょうさん自身が話されていますが、家事、育児すべて完璧にやりたい性格。仕事も完璧にやりたい。それで、すべて自分でやりたいし、やれてしまうから頼るということができない。

相手が頼れないんじゃなくて自分が頼らない性格だと語っていますね。
結論結婚に向かなかったとお話されていました。

なんとなく想像つくし、そうだろうなという感じもします。

でも、円満離婚で、かけがえのない子供さんも授かっているので、これはこれで良かったのではないかと感じますね。

今は彼氏もいないし、向いていないと思っただけに再婚のつもりもなさそうですよね。
仕事をバリバリするシングルマザーで自由を謳歌しそうですよね。

これからもそういう面で女性からの支持も増えそうな気がします。

門りょう 歴代彼氏まとめ


門りょうさんが、歴代で彼氏だと噂されたのは、
上記にも書いた旦那様の池宮悠仁さんという方と、有名なユーチューバーヒカルさんです。

元々キャバ嬢の時から彼氏いるのを隠すタイプではなかったとのこと。

そして池宮さんとは結婚もしたので本当の彼氏ですが、ユーチューバーのヒカルは仲の良い友人だそうですので、交際は否定されています。

言われるキッカケになったのは、2019年のYoutubeコラボでした。
その後もよくお互いのチャンネルでコラボもしているし、他のSNSでもツーショット写真が上がったりしているので、本当に仲良しなんでしょうね。

個人的にはそうとうお似合いだと思う二人なんですけどね・・。
どちらも頭が良く、聡明な方で、イケメン美女だから似合う。

ただ、門りょうさんとしても結婚に向かないと言っていただけに、あっても彼氏どまりかな。

門りょう 読み方・血液型・何歳なのかプロフまとめ・香水は何?
門りょう 読み方・血液型・何歳なのかプロフまとめ・香水は何? 門りょうさん、私instagramフォローしています。 凄く美しく、聡明な方で、上目線ですがかなり賢くいらっしゃると思います。 ...

まとめ

門りょうさんは旦那様と離婚されているので、元旦那様はかなり経済力のある池宮悠仁さんという一般の方。
ふたりは結婚して子どもを授かり、離婚に至りました。
考え方の違いによっての離婚で、専業主婦希望の旦那様と、なんでもバリバリやりたい門りょうさんの価値観のズレでしょうね。

元彼として噂されたのはユーチューバのヒカルさんが一番話題になりましたね。
よく今もコラボしているし、これから本当の彼になることもあり得るかもですね。

error: 保護されたウエブサイトです