Youtuber

門りょう 読み方・血液型・何歳なのかプロフまとめ・香水は何?

門りょう 読み方・血液型・何歳なのかプロフまとめ・香水は何?
門りょうさん、私instagramフォローしています。
凄く美しく、聡明な方で、上目線ですがかなり賢くいらっしゃると思います。

元キャバ嬢なので、美しいのもそうなのですが、今事業展開をご自分でされているので、事業家としての一面もある才色兼備な方です。

キャバ嬢って、昔は水商売というイメージだけで良くない感じでしたが、最近はちょっと雰囲気も変わっていますよね。
頭もよく、考えられて、人への思いやりや人への気遣いなど人間力も高くなければできる仕事ではないということも言えるのです。

門りょうさんはそこで長年トップを張っていらっしゃったので、素晴らしい人ですよね。

今回の記事では、門りょうさんの血液型、何歳かなどのプロフィールから使っている香水などを紹介していきますね。

門りょう とは何者?


門りょうさんとは、冒頭でも触れましたが、元キャバ嬢で、今はモデル、株式会社エースファクトリーの副社長、事業家さんです。

月収が1000万円以上うりあげる伝説のキャバ嬢で、アルマンド姉さんとも呼ばれている人。
アルマンド姉さんと呼ばれるようになったのは、高級シャンパンのアルマンドを日本一の売り上げを出し、表彰されたほどだからです。

門りょうさんのキャバ引退の時の売り上げ額は、数百億近いのでは?と言われています。

そして門りょうさん自身の人柄としても、整形や不倫の過去などを全部話したり、18歳でキャバクラ入りをしてから経験を積んだりとなんでもクリアにお話しするタイプですね。

キャラクター的には、女性からも支持を受けるタイプだと思います。
憧れている女性も多いでしょう。

門りょう 読み方・血液型・何歳なのかプロフまとめ


門りょうさんのプロフィールをまとめてみました。

読み方は「もんりょう」さんです。

本名は不明ですが、りょうさんは源氏名で、「もん」というのは、おそらくですが、彼女のナンバーワンになったときのお店の名前がCLUB MONで、その時に「もんのりょう」と呼ばれていたのでそのまま門亮となったと言われています。

ちなみに高校を卒業して、資生堂神戸大丸店で美容部員をしたのですが3ヶ月で退職、そのまま18歳でキャバ嬢の世界へ行きました。

23歳で大阪へ進出して、CLUN MONでナンバーワンになり、そこからキャバ嬢①へとのし上がっていきました。

誕生日:1989年10月15日
年齢:32歳
血液型:O型
出身地:兵庫県加古川市
身長:156㎝

2017年に結婚を機にキャバ嬢を引退して、2018年に本を2冊出版します。

そして結婚をして出産をして離婚をされ、今は会社の副社長をされています。
その会社もキャバ嬢を排出する会社なので、ピッタリの職種ですね。

専業主婦だったのですが、やはり仕事をバリバリしている方が自分にあっているようですね。
シングルマザーで副社長でかっこいいですよね。

身長が意外と低いのと、年齢に驚くほどの美貌ですよね。
子供チャンは絶対美人だ!

門りょう 使ってる香水は何?


門りょうさんが使っている香水は、BLUEDCHANELです。

門りょうさんは、化粧品や美容部類のものは高級なものしか使わないとYoutubeでも話していました。

でもこの香水は比較的手が出しやすいお値段ですよね。

真似したくなる人も多いでしょう。

門りょう 読み方・血液型・何歳なのかプロフまとめ・香水は何?
門りょう 読み方・血液型・何歳なのかプロフまとめ・香水は何? 門りょうさん、私instagramフォローしています。 凄く美しく、聡明な方で、上目線ですがかなり賢くいらっしゃると思います。 ...

まとめ

門りょうさんは、現在32歳でシングルマザーで会社の副社長。
元数億を売り上げる伝説のキャバ嬢で、月収も1000万以上と言われていました。

高卒で早い段階で水商売に飛び込み、経験を積み上げながらトップにのし上がっていった素晴らしい女性です。
学ぶことも多い方ですよね。

女性からの支持も強い門りょうさんは、これからも活躍が期待されますね。

error: 保護されたウエブサイトです