スポーツ選手

杉原 愛子がかわいい!学歴や経歴・出身兄弟wikiプロフまとめ&彼氏は?

杉原 愛子がかわいい!学歴や経歴・出身兄弟wikiプロフまとめ&彼氏は?オリンピック体操競技杉原愛子選手、笑顔がとーってもかわいい選手ですよね。

いつも写真は、くしゃっとした満面の笑顔なので癒されます。

体操選手は、比較的低い年齢で限界が来たりしますので、22歳という若さでも、もう超ベテランクラスです。

これで二度目のオリンピックになりますので、今回のオリンピックはぜひ、表彰台であの笑顔を見たいと思います!

今回の記事では、杉原愛子選手の学歴や経歴、兄弟などのプロフィール、彼氏についてなどを紹介していきます!

杉原 愛子 学歴や経歴

まずは杉原愛子選手の学歴や経歴を紹介していきますね。

学歴としては、
羽衣学園中学校をを卒業し、梅花高等学校へ進学、しかし藤村女子高校へ転校します。
これは、本格的に体操をしたくての、状況が主なメインの理由です。

そこから日本女子体育大学へ進学しますが、地元へ戻るため、武庫川女子大学へいくことになります。

意外と行ったり来たりの学生生活ですよね。

経歴は、早い段階から素晴らしいものがあります。

もともと4歳年上の姉の影響で、4歳から体操を習い始めました。
そして、小学校4年生で、羽衣体操クラブへ入部します。

本格的に体操に取り組み始め、羽衣中学校では頭角を現し始めます。

中学校2年生で全国中学校体操競技選手権個人総合6位入賞です。
そこから中学校3年生では
・アジアジュニア体操競技選手権で団体優勝貢献、個人総合2位
・全日本ジュニア体操選手権では総合優勝
とすばらしい成績を納めます。

高校に進学し、NHK杯体操選手権女子個人総合で初優勝を飾ります。

2015年世界体操競技選手権では日本代表に選ばれています。

そしてリオオリンピックに出場

2017年には、モントリオール世界選手権の決勝の技が『スギハラ』と名付けられるようになりました!

すごいですよね!自分の名前が技の名前になるとか感動でしかありません。

 

杉原 愛子 wikiプロフまとめ 

杉原愛子選手の兄弟情報始め、プロフィールを紹介していきます。

名前:杉原愛子 すぎはらあいこ
誕生日:1999年9月19日
出身:大阪府東大阪
身長:152.5㎝
体重44.5㎏
中学校:羽衣学園中学校
高校:梅花高等学校→藤村女子高等学校
大学:日本女子体育大学→武庫川大学
趣味:AAA鑑賞

杉原 愛子  兄弟 父 母 家族情報

ご家族は、父、母、祖母、姉、兄の6人家族です。

とってもにぎやかそう!

その中でも、お父さんとお姉さんが元体操の選手です。
お母さまも経験者ではあるそうです。

お姉さんはもう引退をしていますが、杉原好栄選手といいます。
4つ離れているので、学年は被りませんが、日本女子体育大学にいたそうです。

とっても仲良し姉妹で、よくインスタやTwitterにも写真掲載されていますが、とても美人姉妹です!

そしてお兄さんもいるのですが、おにいさんはさすがに写真などにはあまり登場しません(笑)

消防士さんだという噂は流れているようです。

お父さんが消防士さんなので、その影響なのかな?

 

杉原 愛子 彼氏はいる?

杉原愛子選手の彼氏情報は、まったくありません!(笑)

でも、趣味がAAA鑑賞というだけあって、AAAの西島さんが大好きっぽいですよ!

今はオリンピックも間近ですし、彼氏はいなさそう。

でも結婚願望はもともとあるようで、早くしたいという希望で
22歳以降という・・もはや来年ではないですか!!(笑)

でもかわいいし笑顔が素敵なので、すぐ彼氏はできそうですね。

まとめ

体操のオリンピックの杉原選手、とっても笑顔が可愛い選手です。

お父さんとお姉さんが体操の元選手で、お母さんも経験者という体操に縁が深い家族です。
お兄さんとお父さんは消防士では?!という噂の段階です(笑)

彼氏はいまのところいないようですが、あの可愛さですので、オリンピック後には、すーぐできそうですよね!

でもまずは表彰台であの笑顔を見てみたいです!

error: 保護されたウエブサイトです