スポーツ選手

平岩 優奈|彼氏はいる?&経歴や年齢や兄弟wikiプロフまとめ

平岩 優奈|彼氏はいる?&経歴や年齢や兄弟wikiプロフまとめアイドル並みのルックスを持っていて超かわいい体操選手がいると話題です!

それが今回の東京オリンピックの体操選手の平岩優奈選手です。

インスタも本人でされているのですが、お世辞抜きで可愛すぎる!
体操といわれて納得できますが、アイドルでも通用するルックスです!

平岩優奈選手は、いつも明るいインスタを発信しているのですが、このオリンピックにくるまで苦難も乗り越えてきています。
だからこそ頑張って欲しいですよね。

今回の記事では、平岩優奈選手の年齢や兄弟などのプロフィール、経歴、彼氏のことなどを紹介していきます。

平岩 優奈|年齢や兄弟wiki風プロフィール

平岩優奈選手のプロフィールを紹介します。

名前:平岩優奈 ひらいわゆうな
誕生日:1998年11月21日 22歳
身長:148㎝ ※現在152㎝ほどではないでしょうか・・
体重:41㎏
出身地:東京都練馬区
血液型:O型

平岩優奈選手は22歳と若いのですが、体操の世界ではベテラン域です。
見た目は10代で余裕通じるルックスです。

元体操選手の田中理恵さんからも、今、日本で一番美しい体操をしていると
評されています。

兄弟はいるのか不明でしたが、ご両親とはとっても仲良しで、お母さんとは友達のような関係だそうです。

お父さん自身もインスタをしていて、娘さんを応援している画像などをUPしていました。

とても愛されているし、素敵なご家族だなと感じますよね。

性格的には、おっっとりしているとのこと。
でも演技に入るとすさまじい気迫が伝わるので、そのギャップが素敵です。

インスタはプライベートな内容もよくUPしているので、すごく親近感がある感じ。

どの内容も芸能人か!!というほどかわいいですけど(笑)

多いのは食事の写真で、なかなかのグルメなんですって!

平岩 優奈|経歴

平岩優奈選手の経歴を紹介します。

2011年に東日本ジュニア個人総合優勝をします。

高校に入り、
2014年 全日本体操選手権個人総合3位

大学に入り、
2017年 関西学生体操選手権優勝
2018年 全日本インカレ個人総合 優勝

ここから不調が続きます。

中国へナショナルチームで遠征があったのですが、そこで骨折をします。
そこから這い上がるのがなかなか大変でした。

体操は好きだけど、練習が怖くなったというところまで参っていました。

でも今は、恐怖心もなくなり、体操ができることが心から嬉しくて、オリンピックも純粋に出たい!という思いです。

体操が楽しい、純粋にそう思えるようになったことが一番良かったなと思います。

平岩 優奈|彼氏はいる?

平岩優奈選手は、アイドル並みにかわいいですから、周りが放っておかないとは思いますが、今は彼氏がいないようです。

まあでも、オリンピックがもうすぐそこですし、それどころではないでしょうね。

でもインスタなどを見ていると、ご飯食べに行くのも楽しそうだし、いろいろ楽しんでいる表情がとてもかわいいので、彼氏ができてもかわいいんだろうなと思います。

無邪気なのでなんならできたこと公表するのでは?!と思ってしまいそうな(笑)

彼氏は本人が望めばすぐできるでしょう!

まとめ


体操のオリンピック選手平岩優奈選手は、とっても美人な選手です。

インスタでもプライベートなどをUPしているその姿がもうアイドル並みです。

でも一旦体操にはいると、とても凛々しい姿で、日本で一番きれいな体操をしているとまで言われています。

苦難も乗り越え今がありますので、ぜひこのオリンピック頑張って欲しい!
というより、体操を楽しんで欲しい!という感じですね!

きっとご両親もすごく応援しているだろうな!

彼女の演技の集大成がとても楽しみです!

error: 保護されたウエブサイトです