アナウンサー

永島 優美 旦那 さんの 大学や顔は?昔からの歴代彼氏や馴れ初めもリサーチ!

永島 優美 旦那 さんの 大学や顔は?昔からの歴代彼氏や馴れ初めもリサーチ!
画像引用元:Instagram

永島優美アナが結婚したのは2021年3月3日なので、まだまだ新婚さんですね!

お相手の旦那さんは「1つ年上の先輩で入社した2014年から『めざましテレビ』で一緒だった先輩」でかなり話題となりました。

顔の雰囲気や風貌からしてお父様に少し似ているような面影を感じる男性ですよね!

そして実は、永島優美アナが父に結婚を報告したのは、なんと結婚前日で、「お父さんのことも忘れんといてな」と言われたそうですよ(笑)
それはお父様も寂しいですよね。

今回の記事では、永島アナウンサーの旦那さんの大学や顔、馴れ初めや永島アナウンサーの歴代彼氏などについて調査した内容を紹介していきます。

永島 優美 旦那 さんの 大学や顔は?


永島アナウンサーが結婚で彼の事を聞かれたときに答えたのは、

「機械に強くて、パソコンが詳しいんです。自分のことより、他人のことを考えて、私も支えられています」とコメント。さらに、好きなところは「家族を大事にしている所。両親を大事にしているところ」

と言っていますね。
聞いているだけで素敵ですよね。

風貌、顔つきではプロテニスプレーヤー・錦織圭さんをキリッとさせた感じのイケメンだと噂されています!

旦那様は、高校・大学時代にはアイスホッケー部に所属していて、身長は180センチを超えるガッチリ体型のスポーツマンなのだそうです!

けっこう色黒でがっちり体型なので、頼りがいのありそうなイケメンですね。

旦那さんのお名前は「西谷拓」さんだと言われています。

名前:西谷拓(にしや たく)
生年月日:1990年4月12日
身長:180㎝
出身大学:早稲田大学
担当番組:「めざましテレビ」「Mr.sサンデー」
特技:アイスホッケー

旦那さんの出身大学は「早稲田大学」で、大学時代にアイスホッケーの選手でした。

そしてその後TVのお仕事をしていて、そのTvのお仕事がきっかけで永島アナウンサーと出会っているのです。

永島 優美 旦那 さんとの馴れ初め


さてさて、永島アナウンサーと旦那さまとの馴れ初めを調査してみましたよ!

お二人の交際期間はおよそ3年です。

実は永島優美アナと旦那さんのフジテレビ・ディレクターの熱愛交際は、2017年12月に週刊誌『フライデー』によってスクープされているんですよ。

ちなみに、2018年1月26日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ)に出演された際に、この「フライデー」の熱愛報道を認めていて、2017年の夏ごろからのお付き合いだといっていました。

そして、同じ番組を担当していて、旦那さんは局の先輩であったので、永島さんに色々教えてくれていたようです。

そこから交際に発展し結婚までに至ったということです。

永島 優美 昔からの歴代彼氏


永島アナウンサーの歴代の彼氏をチェックしてみました。

初めての彼氏は別の人ですが短かかったので、ちゃんと長く付き合ったのは高校2年生だとある番組では話していました。

しかし、その彼とは永島アナが当時19歳の時に別れたそうです。

その後に熱愛報道があって、永島優美さんの彼氏はおとなしくて物腰が柔らかい一般の男性とお付き合いしているというのがありました。

この時の永島さんと彼氏さんは、自身の出身大学である関西学院大学の社会学部にいた男性だったようですよ。

永島さんの友達の証言によると、永島さんの彼氏は
イケメンでもないし、学内の有名人でもない。いたって普通で、地味な男性だと報道に対していっていたようです。

ちょっと複雑なコメント(笑)

まとめ

永島アナウンサーの旦那様は、アイスホッケーをやっていたがっちりした体型の機会に強く、両親を大切にする思いやりのある方だということです。

もともと二人はTV局で先輩後輩の中でそこで出会い交際発展し、結婚に至ったようです。

これからも末永く幸せであると良いですよね!

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです