朝倉未来 親(父・母親)の職業&血液型~好きなタイプ・過去~現在彼女までまとめ

朝倉未来 親(父・母親)の職業&血液型~好きなタイプ・過去~現在彼女までまとめ
朝倉未来を知らない人はもういないのでは?というくらい有名人。
でもみなさんは、朝倉未来と言えば、何をしている人というイメージですか?

本業としては、格闘家の面が大きいのであろうなと思いますが、youtubeもかなり精力的ですし、なんでもできる頭の良い方だと言うイメージがあります。

最近は特に露出も多いし、周りからの絡みも多いので、若い子からもかなり支持されていると言います。

今回の記事では、朝倉未来さんの親の職業、血液型、好きなタイプなどのプロフィールを調査してみました!

目次

朝倉未来 血液型・身長・出身wiki風まとめ

朝倉未来さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

名前:朝倉未来 あさくらみくる
誕生日:1992年7月15日
出身地:愛知県豊橋市
身長:177㎝
体重66㎏~76㎏
血液型:AB型

皆さんご存じでしょうが、朝倉未来と書いて、ミクルと呼ぶのでちょっとかわいい感じしますよね(笑)
格闘家で強くて怖くて硬派なイメージなのですが、格闘家ではない時の笑った顔や名前のミクルさんでかなり柔らかいイメージがついて安心します(笑)

そして血液型は、AB型とありますが、どうやらO型説も出回っています。

朝倉未来 好きなタイプ・過去~現在彼女まとめ

朝倉未来さんは、とてもモテていますよね。
強いし、かっこいいし頭も良いし、なんでもできるイメージです。
ただ、ちょっと硬派な感じで近寄りがたそうな面も。

昔、小倉優香さんが朝倉未来さんの自宅にお泊りした翌朝撮られたことがありましたね。
本当にお付き合いはしていたようですよ。

以前にインタビューで好みのタイプは、
「自分を持っている人でチャラっとしてない硬派な人」と答えていました。
それに一般の人よりは芸能の人が良いみたいです。
チャラっとしていそうですけどね(笑)

ただ、世界として大変な業界なので、おそらく大人な人が多いからかもしれませんね。

そして朝倉未来さんは恋人になった人とはSNSで連絡取り合いなどしたくないらしく、その本意は次に会えるまで連絡を取らず相手を想い続けたいからだそうです。
古風ですよね。

それに付き合うということがはっきりするまでは深い関係には絶対にならないということも言っていたので、かなり硬派な堅気な男の人のイメージですね。

朝倉未来 父親・母親の職業や家族(兄弟)の情報

朝倉未来さんの父母など家族の情報をチェックしてみました。

父親は、誠さんで、55歳くらいです。

どうやら、お父さんは縁を切っているみたいです。

朝倉未来さんのお父さんとお母さんとは離婚されています。

お父さんは、自営業だという噂です。

恵美さんは、年齢50歳くらいですね。
とてもキレイな感じです。

お母さんは看護師さんみたいですよ。

朝倉未来のお母さんは2020年の年末に腸閉塞で緊急手術をされています。

弟さんは、朝倉海さん、は有名ですよね。
同じ格闘家さんですよね。
かなり真面目な弟さんだと言う話ですけどね!
兄弟仲は良いみたいですよ!

妹さんは、朝倉ゆなさんと言って、24歳くらいではないかと思います。

そして実は、兄弟の中で妹が一番格闘センスがあると朝倉未来さんも言っています(笑)

・妹が本気で格闘技の練習をしたら、RIZINでも優勝できると思う
・未来さんと弟さんののケンカを止めるのに左ハイキックを左手で受けとめ右手で朝倉未来さんを止めるくらいの実力

信じられないいもうとさんですね(笑)
そしてその妹さんはすでに結婚しているそうです。

まさに格闘家兄弟ですね(笑)

お母さまは大変苦労されたのではないでしょうか・・。

まとめ

格闘家でユーチューバーの朝倉未来さんは、かっこよくて頭もよくて、最近は非常に露出も多いですよね!
いろんな人とコラボしているのを見かけます。

朝倉未来さんには弟さんと妹さんがいて、お母さんが看護師さん、お父さんは離婚されて縁も切っているようなことを話していました。
兄弟はみんな強いのですごい家族ですね(笑)

目次