Youtuber

へずまりゅう 名前の由来 wikipedia風まとめ・生い立ち(過去~現在)&病気の噂は?

へずまりゅう 名前の由来 wikipedia風まとめ・生い立ち(過去~現在)&病気の噂は?
すでにへずまりゅうという名前はかなりの人へ認知されているのではないでしょうか。

有名になりたいという願望のある彼は、ある意味目標を達成しているのではないかと思いますよね。

迷惑系ユーチューバーで、逮捕されたこともあり、コロナでは発熱最中に全国を回るなどをして県知事から注意されていたりと悪評判はピカイチですね。

でもどうやら彼の生い立ちを追って見ると意外と真面目で、いつからこうなったのか、なにがきっかけなのか気になる感じです。

ご両親は真面目で誠実な方々だと周りの人も口々に言っています。

今回の記事では、へずまりゅうの名前の由来やwiki、生い立ちや病気の真相などを紹介していきます。

へずまりゅう 名前の由来 wikipedia風まとめ

へずまりゅうという名前がすでにあまりにもマッチしすぎていて、その名前を最初に考えたことが感心させられるほどですよね(笑)

適当に雰囲気で決めたのかなと思っていたらちゃんと考えて決められたハンドルネームなんですよ。

当時、YouTubeの検索窓に「へ」を入れると「ヘラヘラ三銃士」「ヘきトラハウス」というYouTuberが出てくるが、それら活動休止中だったりしたので勝てると思ったという戦略的思考がまず先にあったようです。

へずまりゅうは、沖縄が好きで、沖縄に「へずま」ということが「悪ガキの集団」という意味もあり気に入ったとのこと。これはイメージですね!

だからさきにへずまといのは決まったようです。
ただ、へずまというのがピンとこなかったようで、好きな沖縄の琉球のりゅうという言葉をつけたんですって。

意外と考えられていて驚きました。

本名:原田将大 はらだしょうた
誕生日:1991年5月9日
出身地:山口県防府市
身長:181㎝

高校:山口県 私立 鴻城高等学校
大学:私立 徳山大学

特技:レスリング

へずまりゅう 生い立ち(過去~現在)


いまでこそへずまりゅうは激しい感じですが、もともとは優しくて真面目な子だったとご両親もお話しているんです。

小学校中学校などは、虫を飼うのが好きなごく普通の優しい少年だったと両親も言っています。

高校に入ると、レスリング部に入り、実力がメキメキとついて高校三年生で国体まで出場しているんです!
たしかに体つきはがっちりですし、ユーチューバーとのコラボで朝倉未来さんはじめ格闘技系の人とファイトしていますもんね。

そして社会人になって、スーパーで販売員をしていて、職を転々としながら生きていたそうです。

そんな中でも、親へのプレゼントもしてくれる優しいタイプ。

そして両親は、逮捕の事件があるまで東京に上京していることを知らなかったのと、ユーチューバーをしていることも知らなかったようです。

この事件があって、ご両親は近所中に謝罪にいって、お父さんなんかはショックで職場復帰をしばらくできなかったとか・・。

お母さんももう食事もできない、寝れない、クビまで吊ろうかと思ったほどだとか・・。

なにがどうなってこうなったのかよくわかんないですよね。。。

どこかにきっかけがあったのでしょうか。

へずまりゅう 病気の噂は本当?病名は?


へずまりゅうはあまりにも素行がひどいので病気だという噂もあります。

しかし本人も公言していません。

まわりやSNSで発達障害なのでは?など言われています。

そうかもしれないしそうでないかもしれないですが、普通のタイプじゃなかったらすぐ最近は発達障害という方向に持っていきますよね。

芸能人もカミングアウトしたりしていますしね。

個人的な意見ですが、この病気だと自分が気づいて診断されて、病名で納得してホッとしてというのなら本人の為だから良いと思うのです。

しかしやたら今はそっちの言い訳にしている人もいるような気がしますし、ちょっと違う人だとそういうレッテルを貼るのもどうかと思います。

もしかして心の闇はあるのかもしれませんが、なにもかもを結びつけるのは、本当に障害や病気に苦しんでいる人たちにもどうかと思いますね・・。

まとめ

へずまりゅうは迷惑系ユーチューバーで有名になって逮捕までされていますよね。
でも、幼少の頃は、真面目で優しい子だったとか。
学生の時もレスリングで国体まで行くという素晴らしい成績も!
最近の素行に発達障害や病気なども疑われていますが、本人は公言されていません。

忙しい人こそ、夢のあるこの副業がおすすめ!


今なら期間限定で
収益化が出来るブログを作る方法を
めちゃめちゃ丁寧に解説している資料をプレゼント中

詳しくはこちらへ♪                            

error: 保護されたウエブサイトです