Youtuber

平凡な夫婦(youtube)にアンチな意見はある?ない?その理由を解明!居酒屋レシピの評判は?

平凡な夫婦(youtube)にアンチな意見はある?ない?その理由を解明!居酒屋レシピの評判は?


平凡な主婦というユーチューバーが実はひっそりとかなりの人気です。
まさに名前の通りなのですが、日々のルーティーンでお料理を主に掲載しているのですが、
身近に感じられるのと、料理がとても参考になるのです。

顔出しはないのですが、夫婦が毎日のルーティンをしているのが、なんかちょっとジワるんですよね。のぞき見しているような感じで、ほのぼのとしていて私も好きです。

今回の記事では、平凡な主婦のアンチ意見、インスタ、レシピの評判などを紹介していきますね。

平凡な夫婦(youtube)にアンチな意見はある?ない?その理由

結論から先にお伝えすると、平凡な主婦にアンチの意見はほぼないです。
内容を見てもらえるとわかると思いますが、アンチしようのない内容ですよね。
ひねくれて考えてもアンチにならないのです。

凄く身近だからお金のかけた料理でもないし、かといって節約しすぎているものでもない。
夫婦も普通に出勤したりと本当に日常なのです。
ここに誰も文句はないでしょう(笑)

意見としても良い意見が散見しましたので、いくつか感想をピックアップしてみました。

「とても素敵なキッチンで繰り広げられる淡々としながらも美味しそうな料理の数々、本当に素晴らしいです。なかでも、おうち居酒屋のシリーズが大好きで、自分で作れるかも!?と思ったものは真似して作ってみたりしています。平凡な夫婦さんの動画の影響でホットプレートも購入してしまい、我が家の料理のレパートリーも増えております」

「平凡な夫婦の料理だからこそ真似もできてほんとの日本の家庭料理。
でもすごく綺麗で工夫されていておいしそうな優しい料理」

やはり親近感にプラス少しの尊敬があるバランスが良い番組なんだろうなと感じますし、淡々としているのが良いのかもしれませんね。
面白味がない人は見ないでしょうしね!

平凡な夫婦(youtube) インスタはやっている?


ユーチューバー平凡な夫婦の2人は、インスタをやっています。
おそらくおうち居酒屋というネームのではないかと思います。

インスタは完全にレシピ集みたいな感じですが、まず見た目が統一感があって、美味しそうで見てみたい!ってなります。

しかも個人的にはかなり参考になるな!と感じています。

平凡な夫婦(youtube)居酒屋レシピの評判は?

平凡な主婦の居酒屋レシピの評判は上々です!
私も使いますが、作りやすいのと味が優しめなのと工夫がされているので、とっても美味しいし手軽なのが何よりうれしいです!

特別感はそんな感じないのですが、自分では作ったことないものばかりでありがたいです。
ひとつ、美味しかったレシピ紹介しておきます。

材料
豚肉 : 350g
にんにく : 2片
白ネギ : 1/2本
大葉 : 8枚
白いりごま : 小さじ1
みりん : 大さじ4
醤油 : 大さじ3
七味唐辛子 : 小さじ1/2

1) 野菜を切る 長ネギ、大葉を千切りする。
2) 豚肉を切る
豚肉の両面に塩胡椒をして、食べやすい大きさに切る。

3) 薄力粉をまぶす
調味料袋に切った豚肉、薄力粉を入れて袋の口を閉じてまぶす。

4) タレを作る
みりん、醤油、七味唐辛子を混ぜ合わせる。

5) 野菜の水を切る
ネギ、大葉の水を切り、水気を拭き取る。

6) 豚肉を炒める
フライパンに油をひいて、にんにくを加えて香りがたったら取り出し、豚肉を加えて炒める。

7) 仕上げる
にんにく、タレを加えて軽く煮詰めたら、火を止めてネギ、大葉をのせて、白いりごまを振りかけて完成。

簡単なんですよ。でも美味しいのは量の配分なのかな?
ちょっと家にある冷蔵庫の中でもできちゃうのが嬉しいです!

まとめ

ユーチューバー平凡な主婦のチャンネルは人気です。
淡々と日々のルーティン、お料理を中心に動画になっています。

とても参考になり誰しもに役に立っているのではないでしょうか。

error: 保護されたウエブサイトです