Youtuber

ずぼらストレッチ|太ももや二の腕の効果はある?ない?知恵袋などの口コミまとめ

ずぼらストレッチの 太ももや二の腕の効果はある?ない?知恵袋などの口コミまとめyoutubeで111万人登録を達成しているずぼらストレッチ。簡単なストレッチで続けやすく負担にならずやりやすいと人気に火がついています。

寝ながらできるシリーズが人気で寝ながらの脚痩せは1280万回再生されているすごい効果。
ストレッチの効果がすぐに感じられる速攻性があるということで続けやすいと言われています。

youtubeのほかにもTIKTOKやインスタもやっているので、ぜひ見てみてください。老若男女問わず人気のチャンネルです。

今回の記事では、ずぼらストレッチとは?太ももや二の腕の効果、知恵袋の口コミなど紹介していきます。

ずぼらストレッチとは?


ずぼらストレッチとは、その意味のまんまです。
ずぼらのひとが習慣化できるストレッチを紹介している番組です。

いわゆる「寝ながら」できるストレッチなのです。
寝る前に、TVを寝ながら見てついでに、横になっている時に・・など一番楽な寝ながらの耐性でできるストレッチ。これは嬉しいです!

めんどくさがり屋の人が習慣化するのって本当に難しいことなんですよね。

私も良く寝る前についついスマホをいじってしまうのですが、その時に足やおなかのストレッチをするようにしています。どうせするならなにかのついでで、さらにラクチンにしたいので!

ずぼらストレッチの 太ももや二の腕の効果はある?ない?


このずぼらストレッチで特に反響の声が多いのが太もものストレッチ。
やった瞬間から効果がわかる、感じられるとの声が多いのです。

隙間がなかったのにできた!とか、1日で2センチも変わった。10日で6㎝変わった!などの声があります。
10日で6㎝はすごいですよね。ただ、1日で2センチ前後は、正直今までなにもしていなかった人がストレッチをするだけでむくみが取れるので、けっこう簡単に落ちるんです。そのため次の日にはまた戻っているというのがセオリー。

でも10日で6㎝は間違いない成果ですし、立って鏡を見た時に、太ももの隙間がわかるとも言われているので、かなり嬉しい効果ですよね!

二の腕に関してもYoutubeの神回と言われているほど再生した動画があります。
74万回再生されましたが、二の腕を痩せるために、肩と肩甲骨の肉を落とすことをするのです。これをすることで、10㎝も変わる!

1回行っただけでもかなりスッキリしたと話題のストレッチで座りながらできるのでこれまた楽ちんです。

二の腕って本当に肉が落ちないので、この動画はやはり相当効果があり、話題になったんです。確か二の腕を痩せようと思っての肩と肩甲骨は盲点ですよね。

ただ、よくよく考えると私もそうとう二の腕出産後に太くなったのですがこれは、肩の肉とも言えることが納得だったんですよね!これを私もしてみたいと思っています(笑)

ずぼらですから続けられるかな。

ずぼらストレッチの 知恵袋などの口コミまとめ


ずぼらストレッチの知恵袋などの口コミのまとめを紹介しています。

良い口コミとしては、やっぱりラクチンで続けられる、簡単なのに即効性のある効果が今までのチャンネルとは違うというような声が多いです。

悪い口コミとしては、チャンネル主さんが痩せていないのであまり説得力ないという声が多いですね(笑)あとは楽して痩せられるのはむくみを取るだけの効果というのや、全然痩せられませんというような、こういうストレッチ系のチャンネルのあるあるですね・

まとめ

・ずぼらストレッチは、寝ながらできるストレッチ動画の紹介
・寝ながらできるので、習慣化しやすく手軽でさらに効果もあると話題
・チャンネル主さんが痩せていないとのマイナスの口コミもあり

error: 保護されたウエブサイトです