今絶賛大人気中のすとぷり。
メンバー全員がイケメンで、全員キャラクターがそれぞれ違っていて楽しくて素敵だと大人気ですよね。
それに、活動の幅もネット上では個々で相当広いですし、多才です。
特に女性からの人気が圧倒的ですが、意外と若い子だけでなく年齢層も幅広く人気だそうです!
でも!そんなすとぷりにもアンチが・・・
いや、大人気だからこそアンチも出てきたと思うんですよね!
今回の記事では、すとぷりのアンチ意見、噂の真相解明など調査をしてみました!
すとぷり|なぜ?『大人気』なのに『気持ち悪い』との意見があるのは本当!?
すとぷりのアンチをするのは自由だし、何も知らない状態でアンチをするのはただのバカ。しかもリスナーからアンチに変わった人も多いからすとぷりのことは知ってて当然。なぜすとぷりすなーはここまで頭の悪いツイートをできるのだろうか。#すとぷり#すとぷりすなー#すとぷりアンチ#ゴミぷり https://t.co/fklsl5tWx9
— アンチ解放運動戦線 (@stpranti_honbu) July 13, 2021
すとぷりが大人気なのは、間違いないのです。
楽曲としてもオリコンで常に上位にくるので、実力もある。
そして、人気になったからこそ、目立ってきたからこそ出てくるアンチ民。
ある意味勲章ですよ!
有名になった証拠です。
みんなに好かれる必要は無いのですもんね。
実際にアンチの声では「気持ち悪い」と発されているところがあるみたいです。
これは本当に事実ありました。
気持ち悪いという表現は難しいものですよね。
気持ちが悪いんだから、好きではないということなのでしょう。
どんなところが気持ち悪いと思うのか、アンチの意見の詳細を次に紹介してみます。
すとぷり『気持ち悪い』とのアンチ派 意見まとめ
すとぷりは歌い手名乗るな
— すとぷりアンチbot (@sutopuri_bot) July 14, 2021
すとぷりを気持ち悪いと言っているアンチがたくさんいたのは、「雑談たぬき」という掲示板が多かったです。
ビジュアル系バンドの掲示板です。
実際目を通してみましたが、かなり気持ち悪いが乱列していることが気持ち悪い(笑)
しかもなんかほとんどがただの誹謗中傷で、これと言った根拠もないよくある民度の低いアンチ民みたいな感じでしたね。
まとめてみると
・顔が不細工できもい
・声が受け付けないでキモイ
・WWWなど良く使うのが気持ち悪い
・名前が気持ち悪い
・すとぷリスナーとか言い方気持ち悪い
・しゃべり方が気持ち悪い
・信者たちが気持ち悪い
というような内容で(笑)
ただの小学生の文句みたいな(笑)
この気持ち悪いという内容で誰かが迷惑を掛けられたのかしら?
自分が言われて嫌なことを平気でいうアンチはの言葉は気にしなくてよいですね!
それに冒頭でも話しましたが、人気だからこその出てきたアンチです。
嫉妬や羨望が裏返しになって出てきているだけですよね!
すとぷりが『気持ち悪い』と噂の真相を徹底解明
理由もなくアンチになったわけじゃない
アンチになった理由が本人と、すとぷりのリスナーにあった— @アンチ (@yuu___yu_) July 13, 2021
すとぷりが気持ち悪いという噂を前述でどんな声があるか書いてみましたが、
まあ人格否定ですよね。
だからこのような噂は気にしないで良いのかなと思いました!
何か事件を起こしていたり、事実起こった事柄が合ったら別ですが、
誹謗中傷だというのが噂の真相ですね!
しかし、一部すとぷりのリスナーにアンチが集まっているのでは?という説もあります。
すとぷりのリスナーがマナーが悪かったりして炎上していることがけっこうあるみたい。
それだとちょっとお門違いかなと感じますね。
きっと、すごく人気もあるし、すとぷりのメンバー個々はたくさんのところでそれぞれ買活躍しているのも気に入らないのかな?
あとはライブなどに行って見れるには見れますが、顔出しをしていなくて声だけでキャラクターが立っている感じも好みが別れやすいところではあるかもしれませんね。
実態をあまり知らないから酷なことが言いやすい状況が生まれるのかもなと分析してみました(笑)
とにかく人気故の通る道ですね!
https://officejr.jp/11680.html
https://officejr.jp/9037.html
まとめ
ストプリのアンチについて紹介していきました。
・顔、声が気持ち悪い
・信者が気持ち悪い
・上記のような人格否定だったり、誹謗中傷がアンチ民の言っていること
・事実や行動をアンチしているというより、否定しているだけの誹謗中傷にしかすぎない
・すとぷりアンチは人気になった故の通る道だということ
・すとぷりのリスナーがアンチを受けているのでは説がある
・すとぷりのリスナーがマナーが悪いことが評判
このようにまとめてみました。
アーティストが好きな人同士、尊厳を持ってマナーを持って言葉を発したいですね。