SKY-HIとは何者!?素顔や兄弟・家族構成を調査!元カノの遍歴&彼女情報

SKY-HIとは何者!?素顔や兄弟・家族構成を調査!元カノ遍歴と今の彼女情報

SKYHIと言えば、今かなり話題の人!

NIZUの男性バージョンを発掘とばかりに、ボーイズグループオーディションを自ら一億円と投資しスタートさせるのです!

とっても楽しみですよね!
NIZUの登場もかなり衝撃で、番組もたくさんあるくらい特集だらけだったので、今回も相当楽しいことになりそうな予感!

そしてその張本人、このSKI-HYさんとはいったい何者なのでしょうか?

今回の記事では、SKY-HYさんの素顔や、家族構成、兄弟や彼女のことまで紹介していきたいと思います!

目次

SKY-HIとは何者!?素顔は?

SKY-HIさんは、日高光啓さんと言います。

以前はAAAで活躍しているんですよね。

彼は、ラッパーであり、シンガーソングライターであり、作詞作曲、トラックメーカー、実業家と様々な顔を持っている人物です。

特技をみても、ドラムやギターなので楽器もできる。

彼は音楽という職業なのではないかと思うほどの多才ぶりです!

元々高校の頃からの夢は、音楽業界なのですが、歌手や表に立つより、裏方がしたかったようです。

ですので、実業家の顔というのは、アーティストたちが思う存分自分の素のままでいられる場所を作った感じになっています。

そして顔もかなりイケメンなのですが、1988年12月12日生まれの34歳。

見た目20代にしか見えなかったのは私だけでしょうか?(笑)

才能には溢れ、アツいハートを持って、何でもこなすイケメン・・・隙がない(笑)

本物のアーティストっていう感じですよね。

SKY-HIに兄弟はいる?家族構成・父母はどんな人?

SKY-HIさんには兄弟はいません。

厳密にいうと姉妹がいるんです。

SKY-HIさんの上にふたりお姉さんが居ます。

一人のお姉さんは、顔出ししていました。
もう一人のお姉さんの顔だしはありませんね。

顔出ししているお姉さんは、『まりえ』さんというお姉さんで二個上だそうです。

アメリカ生まれの日本育ちなので、ミドルネームにカレンさんという名前もあります。

SKY-HIさん曰く、かなりのパーティーピーポーだそうです(笑)

すごーく姉弟仲のよさそうな写真の写りでしたし、パーティーピーポーなのがよくわかる写真でした(笑)

凄く美人!!

もう一人のお姉さんは結婚していて日本にいるそうです。
子供もいて子供の名前はゆうまくんだそうですよ!

このお姉さんも間違いなく美人だろうから、もう三人ならんだらヤバイですね(笑)

そして家族構成としては、お姉さん二人、SKY-HIさん、父、母なので5人です。

そしてお父さんもお母さんもSKY-HIさんの作品に出演しています。

お父さんなんかPVで踊っていますから(笑)

すごくお茶目でカッコいいお父さんと、品があるお母さん。

お父さんは元パイロットで、お母さんは元CAさんなんですって!

なんか絵にかいた理想の家族ですね!

SKY-HIに彼女はいる?過去の彼女(元カノ)の遍歴も!

SKY-HIさんはこれだけの人なので彼女はいるのでしょうが、現在はだれなのかは不明です。

過去の遍歴を紹介します。

実際に付き合ったのがリアルとされるのは、SILENTSIRENの黒坂優香子さんです。

これはスポーツ紙にもすっぱ抜かれていたので事実でしょうね。

2012年~2017年までのお付き合いだったようですよ。

お似合いですよね。

後は、噂止まりで、おそらく彼女とかではないのではないかという人たちです。

元AAAの伊藤千晃さん、AAAの宇野実彩子さん、あとは月乃のあさんです。

どれも噂どまりの彼女でした!

まとめ

SKY-HIこと日高光啓さんは本当に多才な音楽実業家です。

家族構成は、父母姉二人で、美男美女家族ですね。
お父さんは元パイロット、お母さんは元CAです。

SKY-HIの彼女は、黒坂優香子さんは事実熱愛だったようですが、他AAAの女性メンバーや月乃のあさんなどは、噂どまりな感じです!

これから始まるボーイズグループオーディション、かなり楽しみですね!

目次