優里(ゆうり) のwikiプロフィール&かっこいい画像と似ている芸能人3選☆

優里(ゆうり) は身長が小柄!?かっこいい画像まとめ。似ている芸能人は?今回は、急ブレイク中の男性歌手「優里」さんの紹介をします!

実は、「かくれんぼ」、「ドライフラワー」などの、いま大注目中の曲を歌っているのが優里さんなんです。

「ドライフラワー」を聞いたことないという方はこの機会にぜひ聞いてみてください!
胸がきゅっと切なくなる曲です。

さて、優里という名前は女性に多いと思いますが、曲を知っている人はわかるように、この方は男性です。
しかもとってもイケメンなんです!

イケメンで歌が上手で大ブレイク中の歌手を見逃すわけにはいきませんよね!
ここでは、優里さんの基本的なプロフィールや似ている俳優について触れています。

かっこいい画像もまとめています。優里さんファンや、男性歌手好きさんは必見ですよ!

目次

優里(ゆうり)プロフィール (本名・身長・体重など)

本名:木村優里
血液型:B
身長:160~165㎝くらい?
体重:55㎏くらい?
出生地:千葉県幕張市
生年月日:1994年3月23日
出身高校: ?
職業:シンガーソングライター、YouTuber
事務所:SonyMusic

優里さんの本名は「木村優里」のようですね。こちらのツイートの写真から推測できます。

身長や体重についてははっきりと公開されてはいませんが、ツイッターのやり取りや、写真などから推測するに、160㎝~165㎝で55㎏くらいと思われます。意外と小柄なんですね!

かなり若いようにも見えますが、1994年生まれということで27歳だそうです。
歌手のジャスティンビーバーさんやフィギュアスケート選手の羽生結弦さんと同い年ということになります。

また、優里さんには妹が一人いるようです。

優里さんのお母さまも美系ですね!優里さんも妹さんもかわいらしいです!

優里さんはSonyMusicに所属しているようです。
公式ホームページでは「これからの活躍が注目の新時代のハイブリッドアーティストである。」と紹介されています。
さすがですね!

さらに、YouTuberとしても活動されています。YouTubeチャンネル「優里ちゃんねる【公式】」では、歌のカバーをたくさんしておられるようです。
また、YouTubeらしくドッキリなんかもされていて、楽しい動画を配信されています。

この動画ではラフにお話しされている姿が見られてうれしいですね!

優里のかっこいい画像まとめ

続いて、今を時めく歌手「優里」さんのかっこいい画像を集めてみました。

この画像が優里さんの写真として一番よく見かけるものではないでしょうか。
差し込む日差しの中、ギターを抱えた優里さん。
なんとも儚げな雰囲気が出ています!

お次は、ギターを担いで歯を見せて笑っている優里さんです。
明るい笑顔に男らしさも垣間見えてドキッとしますね。

YouTubeチャンネル「優里ちゃんねる【公式】」の登録者が10万人を突破した記念に贈られた銀の盾を片手に喜んでいる優里さん。
室内のはずなのに、目の色素が薄いので茶色に透けています。とってもきれいです。

こちらの優里さんは薄暗い部屋にいるようで、顔に影があるのがなんだか物憂げで素敵です。
少し目をつぶっている様子もかっこいいです。

何をしていてもかっこいい!本物のイケメンさんですね!
そのうえ歌も上手で、曲を作る才能もある。
すごい人ですね!

優里に似ている芸能人3選

つづいては、優里さんに似ている芸能人をご紹介したいと思います。

優里さんはイケメンですから、若い二枚目俳優あたりのひとと比べて、「似ている!」と話題になることも多いようです!

優里さんに似ていると言われる芸能人のかたを紹介します!

一人目は新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さんです。

新田真剣佑さんは、ご存じの通り、たくさんのドラマや映画に出演されている人気俳優です。本当に顔が整っていますよね…。

新田真剣佑さんは1996年生まれの25歳なので、優里さんの2つ下ということになります。
年齢もあまり変わりませんし、お二人ともイケメンです。

とくに目元がぱっちりとした二重なところや、横顔がよく似ているように思えます。

二人目は、高杉真宙(たかすぎ まひろ)さんです。

高杉真宙もたくさんの作品に出演されている、若手人気俳優ですね!

目元は高杉真宙さんのほうがネコっぽい感じがして似ていませんが、鼻や口あたりはよく似ていますね!

3人目は、顔ではなく、声が似ていると話題になっているTaka(たか)さんです。

Takaさんはバンド「ONE OK ROCK」のボーカルをされています。
その歌声と、優里さんの歌声が似ているということで話題になっているようです。
どれくらい似ているのでしょうか?

早速Takaさんの歌声を聞いてみましょう!

たしかに、ざらざらした感じに、切ない感じが加わってとってもきれいな歌声です。優里さんの歌声と似ているように思えますね。

まとめ

今回は、急ブレイク中の優里さんについてご紹介しました!

とってもきれいな歌声で、切ない曲を歌い上げることのできる優里さん。

思わずドキッとしてしまうほどのイケメンでもあります。

急ブレイクしたということで、プロフィールなどはまだ分からないことが多いですが、隠しているわけではないようなので、本人のTwitterの投稿などをみていると分かることがたくさんありますね!

気になった方や、ファンの方はこまめにSNSをチェックするといいかもしれません!

目次