歌手

Eve(歌手)の顔写真はイケメン!?アニメファンも大注目の曲まとめ  

Eve(歌手) 顔写真 イケメン!?アニメ 曲まとめ 

Eve(歌手)の顔写真は、真正面からのは一枚もないですが、後ろからのカットや、顔の部分だけ見えないカットはいくつかありますよね。

ミステリアスな歌手のEve。
でも、もうみなさんご存じなのでは?
けっこう大物のアニメや映画の主題もされていますし、Youtubeの再生回数も、億を超えています。

今回の記事では、そんなEve(歌手)のこと、写真、歌などを紹介していきますね!

Eveとは

Eveさんは、平たく言えば『歌手』です。
ただ、顔は基本的に明かしておらず、ライブやイベントのみで見られる感じです。
そして、年齢も生まれ年も明かしていない、ミステリアスシンガーですね。

顔が全く見えないですが、洋服の様子からして、若いですよね。

ただ、2019年には、自身のYouTubeでチャンネル登録数100万人を超えています。
いままでの楽曲のミュージックビデオ視聴回数も総合で6億回超えています。

音楽の他にファッション業界にも携わっていて、デザインもしています。
Harapecoというブランドの店長とプロデュースを手掛けているようです。

もともと、2009年にニコニコ動画で歌い手としての活動を始めたのですが、すでに10年の経歴はあるわけですね。
バンドにも参加したりと、個で積極的な活動を繰り広げている感じです。

Eveの顔写真や画像はイケメン?

Eveは、顔をまともには明かしていないのですが、顔を隠したショットや、顔をぼやかしたショットは出回っていますね。

なんかこういう出し方って、逆に期待してしまう(笑)

でもなんとなくイケメンなイメージがするのは、私だけでしょうか(笑)

ここまで曲先行で人気爆発なので、顔出しのタイミングはなかなかなさそうですね。

でも、よく考えると、完全に実力者ということですよね、ルックスや背景など何もわからずに、純粋に曲と歌で人気がでているのですから!

いつか、いつか顔を見てみたい。

あ、でも、ライブとかでは見れるんでした!

曲や歌などとはマッチしている感じの人なのかな?

ほら?なんかかっこよさそう(笑)

【中見出し③】Eveが歌っている歌一覧

Eveが歌っている歌を、再生回数が多いものから紹介していきますね!
7300万回再生は、『ドラマツルギー』ですね。
4500万回再生は『お気に召すまま』
3500万回再生は『ナンセンス文字』
3000万回再生は『あの恋シークレット』

1800万回以上の再生回数は、『トーキョーゲットー』『ラストダンス』『俺たちまだアンダーグラウンド』『アウトサイダー』『心予報』『レーゾンデードル』などが挙げられます。

そして、ジャンプで今大人気で、鬼滅の刃の次に来るのではないかと言われているアニメ、
『呪術廻戦』の主題歌も歌っているんです!

主題歌は『廻廻奇譚』です。耳残りする曲ですよ。聞いてみてください!

そしてあの『ジョゼと虎と魚たち』の挿入歌も主題歌も手掛けているんですね。
すごい!!あまり知らなかったので申し訳ない気持ちになりました(笑)

 

まとめ

今回は、今大人気のEveについて紹介してみました。
顔はライブなどに行かないと見れませんが、YoutubeやTwitterでちらりとは見れますよ(笑)

曲、歌だけでこんなに人気が急上昇していて、作品も誰もが知っている人気作品の主題歌に採用されているので、すばらしい実力の持ち主なのは間違いないですね。

・・・顔が見たくなってきました(笑)

error: 保護されたウエブサイトです