FantasticYouthとは一体何者!?顔バレ画像はあるのか徹底調査!

FantasticYouthとは一体何者!?顔バレ画像はあるのか徹底調査!FantasticYouth、ご存じですか?突然出てきて速攻有名になったユニットです。
天才二人の男女ユニット!

たしかに今のご時世のYOASOBIさんやADOさんなども同じ系統な感じ。

でも女性ボーカルの声は、心をわしづかみにすると話題です。

今回の記事では、そんなFantasticYouthとは、何者なのか?名前の由来、画像など紹介していきますね。

目次

FantasticYouthとは一体何者!?

彗星のように現れたユニットです。

でも、女性ボーカルの一度聴いたら耳から離れない素敵なかみがかった声が癖になると話題です!

DAYBREAKEFRONTLINE 歌ってみた動画で初めて組んだユニット。
今はニコニコ動画にもYoutubeにもUPされています。

女性と男性のユニットで、『おん湯』さんと、『LOWFAT』さんです。
おん湯さんは、神の歌声だと話題です。
LOWFATさんは、ラッパー兼ボーカル兼ボカロP兼作詞作曲と多才!

結成わずか7カ月でさいたまスーパーアリーナでライブイベントに出場。
動画再生回数も8000万回を超えています。

本当に多才で多彩なふたりなんでしょうね!

真刀勝負という楽曲で、メジャーデビューです。

FantasticYouthの名前の由来

女性のほうの、おん湯さんの名前の由来は、自分が好きなKPOPアイドルの名前をそのまんまとったそうですよ(笑)

ただ、LOWFATさんと、このユニット名FantasticYouthの由来はわからずすいません・・。

直訳すると、ファンタスティックには、きまぐれ、途方もない、異様ななどの意味があります。
YOUTHは、血気や若さ、元気、青年的な意味があります。

気まぐれな青年なのか、異様な血気なのか・・(笑)

LOWFATは、どうしても太っている少し・・みたいなイメージ(笑)
ダメですね・・英語苦手なんです(笑)

いつかわかったらお伝えしますね!

FantasticYouth顔バレ画像はある?かわいい?

公式のこのよく見る絵だと、クールビューティーとクールな感じがしますし、最初のイメージがあるので、勝手に印象想像してしまいますよね。

ギャップがあるのかな・・。

おん湯さんは、金髪のボブでかわいいと言う噂。
ライブに行けると見れるんでしょうね。
年齢は19歳なので、まだまだ若い!

このYoutubeの横顔は違うのかな?

ちなみに、おん湯さんの趣味は、犬と刺繍と絵画。
LOWFATさんの趣味は、宴会、お酒、パーティーだそうですよ。

この二人、真逆な気がする(笑)

まとめ

FantasticYouthさんは、まだユニットを組んでそんなに立っていないのに、人気急上昇&沸騰中です。
なにより女性ボーカルの神がかった声と、男性の多才マルチな才能に注目が集まっています。
楽曲もすごく人気ですよね。

一度聴いたら離れない声とノリと言われています。

まだまだ活動を始めたばかりでメジャーデビューも最近。
これからの注目逸材ですね!

Youtube、ニコニコ動画、twitterなどチェックしておこう!

目次