人物

Onyu(おんゆ)歌手としての経歴&年齢や名前の由来wiki風プロフィールまとめ

Onyu(おんゆ)歌手としての経歴&年齢や名前の由来wiki風プロフィールまとめ突然すい星のように現れて、中毒を起こしているOnyuさん(笑)
神的声で、初めての動画投稿から、絶対初めてじゃないだろうと言われている・・・。

一度聴いたら中毒になり、虜になる歌声。何度もリピートしたくなるという。

みんなが魅力に引き込まれている声の持ち主です。

今回の記事では、そんなOnyuさんの経歴、名前の由来、プロフィールなどなどご紹介していきますね!

Onyu(おんゆ)歌手としての経歴

実は、Onyuさんの歌手歴は、まだ全然短いんですよ。
圧倒的な歌唱力なので、もうベテランさんの域かと思いきや、もう彗星のごとく現れ、急上昇で頭角を現している天才なのかも!

もともとは個人で2016年8月に『夜明けと蛍 歌ってみた』ニコニコ動画が初投稿。
この初投稿でなんと100万回超え再生回数。

活動歴1年でさいたまスーパーアリーナでライブに出演するというすごいスピード。

2016年の8月の初投稿から半年後、LOWFATとのコラボが始まります。
そこで、『DAYBREAKFRONTLINE 歌ってみた』動画を投稿。

このLOWFATのたぐいまれなる多才さと、圧倒的な中毒性のある歌唱力で、急スピード右肩上がりで再生される。

以降は、ユニットファンタスティックユースとして活動が中心。
定期投稿しています。

Youtubeにも参戦し、メキメキと頭角を現しています。

この絵の感じがファンタスティックユースのイメージだなあ。
あ、ちなみに、ファンタスティックユースは通称[ふぁんゆ]と言うらしいですよ(笑)
プチ情報でした!

Onyu(おんゆ)名前の由来

名前の由来は、自分自身が好きな韓国のK―POPアイドルから、そのまんまとった名前だそうです。

歌が好きで、ちらっとあげようとしたノリの投稿が、速攻100万を超え、本人もびっくりした様子でしたが、このOnyuという名前は、面白いし独特だし、なんとなくイメージと合っている気します。
本人の顔も見たことないですが(笑)

でも、この歌唱力が中毒性というのは、とってもよくわかる気がします。
声の魔法使いみたい。
持って生まれた天性なのかな。

それに、LOWFATのたぐいまれなる才能と出会い、コラボする奇跡もすごいですよね。
唯一無二の二人がコラボしているだけあって、作品が完全にアートですもん。

ちなみにLOWFATさんの名前の由来はなんなんだろう(笑)

Onyu(おんゆ) 年齢は?wiki風プロフィールまとめ

本名は公開なしですね。

公開されている情報としては、
年齢は19歳。
出身は京都で、今は兵庫
誕生日は12月19日
身長は160㎝
合唱部出身

ということだけですね・・。

でも、かなりスタイルが良いと話題ですよ!
まだ19歳なんですね。今からまだまだ楽しみ!
ライブに行けば、顔も見られるし、何よりあの声を生で聞きたいという人多いのではないかと思います。

2016年初投稿でまだ5年ほどなので、ここからもっと彼女のことが知っていけそうですね。

これもみなさん期待していて、かなり楽しみな情報ですね!

まとめ

Onyuさんは、もともと一人で歌ってみた動画を投稿し、初投稿で100万回再生を超え、すい星のごとく現れた女性ボーカリストです。
中毒性のあるすばらしい歌唱力に魅了されます。

そこからは、ファンタスティックユースとしての活動が主。
LOWFATさんとのコラボユニットで素晴らしい作品が生まれています。

Youtubeもニコニコ動画もあるので、ぜひチェック!

error: 保護されたウエブサイトです