男性youtuber

ぷろたん 今までの彼女の遍歴と顔画像。別れた理由や炎上との関係は?

ぷろたん 今までの彼女の遍歴と顔画像。別れた理由や炎上との関係は?

筋肉系ユーチューバーの中でも特に人気を博しているぷろたん。

けっこう私生活の内容も動画で配信しています。

最近では、難病のことも告白されていました。

でもそれ以上に、twitterで騒がれまくっているのは、彼女との破局です。

twitterにそんなに名前で出てくることはなかったのに、この破局に関しては、そうとうな数のツイートがあり、さらにほとんど全部が悲しい、残念など同情や悲しみの声でした。

このぷろたんの今までの彼女遍歴、彼女と別れた理由、彼女と炎上の関係性などを紹介していきますね。

ぷろたん 今までの彼女の遍歴と顔画像はある?

今までのプロタンの熱愛遍歴を調査しみました!

一人目:かなさん
こちらは2011年あたりの彼女で、この人と別れたことがきっかけでYouTubeを始めたんです。
このかなさんが、上司を好きになり、上司と付き合うことになって、ぷろたんさんを振った感じですね。

二人目:楠ろあさん

こちらは、いつもぷろたんの動画に登場します。

設定上、妹ということになっていますが、リアル妹でもなければ、彼女ということも無かったようです。

三人目:こちらが今の話題になった6年おつきあいの丸の内OLレイナさんです。

有名なのはこの3人ですね。

他はよくわからないです。

ぷろたん 彼女と別れた理由

ぷろたんの今回の騒ぎの彼女は、丸の内のOLレイナさんです。

2019年には、結婚間近という話で動画もUPしていて幸せそうな感じだったのに、なぜ?!

ツイートでも悲しみの声が連続して投稿されています。

なぜなら6年もお付き合いしてきたので、登録者や視聴者は、一緒に長い間見てきていたので、なおさらの想いでしょう。

このレイナさんも顔出ししていてかわいくて素敵な子だったんですよね。

レイナさん自身の動画でも、この別れを配信しています。

この別れた理由が、発表された内容では、恋人からビジネスパートナーみたいな雰囲気になってしまったとのこと。

だから憎んで別れたわけでもないのですが、もったいない・・。
6年もいて・・という声がかなり多かったです。

恋人以上に情で繋がれていた関係だったから家族にでもなれたのではないかとみんな思っていますよね。

でも私もびっくりだったのは、こんなに視聴者が別れを悲しんでいることです。

この多さは本人たちもびっくりなのではないでしょうか。

ぷろたん 彼女と炎上は関係あるの?その真相とは

この丸の内OLのレイナさんとは、6年のお付き合いでしたが、この間に彼女との絡みで炎上があったと噂されています。

真相は微妙なところですが、実際に炎上しています。

ユーチューバーの皇治とのコラボ動画で、レイナさんが皇治と浮気している動画配信がありました。
これはどっきりだったんですが、ドッキリにしてはタチが悪すぎるとの声が多発。

確かに大いなる誤解は招きますよね。

笑えない、趣味が悪いと炎上しまくりました。

ですの、いちおうこのレイナさんとは関係がある内容の炎上ということになりますね。

難病だと告白した『ぷろたん』とは何者!?年齢や職業プロフィールまとめ
難病だと告白した『ぷろたん』とは何者!?年齢や職業プロフィールまとめ筋肉系ユーチューバーの中では一番有名なぷろたん。 体と顔のギャップがすごい!(笑) ぷろたん日記と呼ばれるチャンネルで基本的にふざけ...

まとめ

プロタンは、2021年5月、6年間お付き合いしてきた視聴者公認の丸の内OLレイナさんと別れたことを公表しています。

レイナさん側も動画で配信しています。

お互いが恋人ではなく、ビジネスパートナーという存在になってしまったということが理由でした。

twitterでは、悲しみの声や残念だという視聴者の声が想像以上に溢れています。

たしかにもう結婚秒読みで言われていたので、残念ですよね。
しかも6年もいたのに・・。

また復活してくれないかな・・と願っている人も多いのではないでしょうか・・。

error: 保護されたウエブサイトです