Youtuber

かすこんねぅとは何者!?人気だけどアンチな意見も!?その理由は・・・?

かすこんねぅとは何者!?人気だけどアンチな意見も!?その理由はかすこんねぅさんは、元々人気女子高生のTIKTOK動画配信者。

今年高校を卒業し、大学進学されているティーネイジャーです。

今はyoutubeも始められましたが、3日で登録者が10万越えという素晴らしい実績。

大爆笑動画を中心に、日常などの配信で親近感が大人気の秘訣のようです。

今回の記事では、かすこんねぅさんの素顔、人気の理由、アンチについてなどを紹介していきますね。

かすこんねぅとは何者!?

かすこんねぅさんは、インスタ、Youtube、TIKTOKで大人気の動画配信をしています。

それでもYoutubeはまだまだ参入したばかり。

この顔!!(笑)

元々女子高生での配信だったんですが、この春から大学に行っています。

女子高生時代には、セーラー服で登場したり、吹奏楽部なのかな?サックスを吹いたりと高校生らしい動画もありました・・・・が、主に大爆笑動画で人気なんです。

自分のお顔も公開していますが、すっごーくかわいい!

たぶん誰もがかわいいというレベル。

なのに、動画の内容は、けっこう汚れ(笑)

白塗りで登場したりする動画は、お父さんを驚かす設定なのですが、大爆笑でした(笑)

ひとつしか挙げていない動画の時にYoutubeでは3日で10万人の登録と驚異的!

もともとTIKTOKの世界で知られていたのもありますね!

TIKTOKでも70万人のフォロワーです。

本名はかすみさんではないかと思いますね。

一度ぽろっとお話されている感じ。

そして、彼女はとっても頭がいいようなんです。

どこの高校か大学かはわかりませんが、高校時点で偏差値67あたりだったとか。

その頭の良さがあるから、人気な動画が作れるのかもですね。

そんなに頻回UPではないのですが、一回一回が大当たりになるセンスの持ち主です。

今は事務所にも所属しているので、お仕事として成り立つ素晴らしい人気動画配信者です。

かすこんねぅ 人気の理由

かすこんねぅの人気の理由を探ってみました。

一番多い意見は、とーってもかわいい美少女なのに、飾らないキャラが大好きという声が多いですね。

それに、常にハイテンションなのも元気をくれると言われています。

かわいいのにサバサバしているというのも好感を持たれている理由ですね。

それに、ティーンの動画って、すごくティーンならではの空気感があるのも良いですし、親近感が湧きやすい!

実際に彼女の動画でも、制服姿や二次募集頑張るなどの大学受験内容など、情報は小さくちょっと出しだけど、身近に感じる内容がちりばめられています。

人気ユーチューバーでアイドル並みのルックスの持ち主ですが、隣に友達としていそうな親近感を持たせてくれるのがとってもいいなと感じます。

年上からは可愛いと思われそうだし、同級生などからは、友達にしたいタイプだろうし、後輩からも慕われそうな、許容範囲広いちゃんねるだなと思います。

かすこんねぅ 人気だけどアンチな意見もある?

かすこんねぅは、なんとこれだけの登録者は視聴数を誇りながら、炎上経験がないというクリーンさ!

人を傷つけない動画配信を継続して続けるって素晴らしいですよね。

アンチはほんのすこーしたまに、文句を言っている感じの人は見受けられましたが、

内容が子供みたいだし、ヒガミや妬み類な感じなので、ほんとうにアンチの少ない炎上もない、クリーンかつさわやかで笑えるチャンネル作りがされています。

日常的な感じがすごくしますが、もしかしたら頭の良さできちんとすべて計算されているのかも。

まとめ

インスタ、Youtube、TIKTOKで人気のティーネイジャーのかすこんねぅさん。

アイドル並みにかわいいルックスなのに、飾らないキャラクターでおもしろ動画を連発しています。

ただ、どのSNSもそんなに他の配信者から比べて配信数は少ないのに登録者数やファンはかなり多いですよね。

人のよさが人気の一番の理由なのかもしれませんね!

error: 保護されたウエブサイトです