女性youtuber

レミ(ラファエルの彼女)とは何者!?整形疑惑や職業や年齢素顔を徹底検証!

レミ(ラファエルの彼女)とは何者!?整形疑惑や職業や年齢素顔を徹底検証!人気youtuberのラファエルの、彼女というものは、ちゃんねるの設定上たくさんいるし、
チャンネルとしても『やらせ』が多いので、本当のところわかりにくいですよね。

でも、ラファエルの本を読んでいても、ここまでくるのにすごく色々な苦労をしょっているので、
だからこそこの年齢になってモテモテなんだろうなと思います。

引く手あまただろうな。

今回の記事では、ラファエルの彼女とされているレミという人は何者で、整形しているのか、
職業、年齢、素顔などをご紹介していきますね。

【中見出し】レミ(ラファエルの彼女)とは何者!?


ラファエルの彼女とささやかれる・・・・というか、チャンネルで彼女と言っているこの「レミ」
という女性は、いったい何者なのでしょうか。

ずっと追ってきても、結局彼女だったのか、そうでなかったのかわからないまま(笑)

レミ自信は、ラファエルのことを痛い客だと言っています(笑)

付き合ってそうで、仕事のパートナーだけということもありそうで、掴めませんでした・・。

ラファエルさん、その辺のぼかしとってもうまい気がする(笑)

レミは大阪出身なのはインスタでわかりました!

あ、ちなみにラファエルのフェイスブックで、熱海に旅行という記事があってそこにはレミと行く風なのですが、そこまでなら彼女なのかな?と思ってしまいますよね。

でも個人的には、レミ側のインスタをみてツーショットの距離感が違うなと感じますし、
もし彼女なら、ラファエルがお店に行くこともないだろうなともうので、真相は違うのではないかと感じています(笑)

レミ(ラファエルの彼女)の整形疑惑について

レミに整形疑惑です(笑)

まあ確かにすっごーく美人ですよね。
でもほとんどの写真が加工だからよくわかんないけど。

自分で整形を告知はしていませんね、当たり前か(笑)

脱毛のエステの記事はありましたけど。

整形も今小さい物ならお化粧の延長線上にあるものだから、もうしている人も多いのではないかと思いますよ。

まあただ、どこからどこまでと言われると、わかりませんけどね(笑)

レミ(ラファエルの彼女)の職業・年齢・素顔は?

よく登場するレミさんの職業は、キャバ嬢です。

クラブなので、キャバ嬢と言わないのかな(笑)

六本木のlalahというクラブです。

ですので、このレミも本名ではなく源氏名ですね。

本名はもしかしたらインスタのアカウントにある「rino」なのかな。
たしかにその名前も似合う気がする(笑)

年齢は、2019年に年女ですと言っていて23歳なので、今は24歳か25歳ですね。
9月生まれだから24歳かな?

まとめ

ラファエルの彼女の位置であるレミという女性は、大阪出身で、現在六本木のクラブで働いている女性でした。

年齢は24.5歳あたりですね。
とっても美人なモデルさん的女性です。

ただ、二人が付き合っているのが真相かどうかは闇の中です(笑)

ただ、個人的には無いな!と思っています(笑)
ラファエルがお店に行っているし、彼女ならお店にわざわざ呼ばない感じしますもん。

でも雰囲気的にもとても合っているし、とても相性のあうなんでも言い合えるビジネスパートナー的存在なのかな?という雰囲気ですけどね。

ちなみに、レミにはインスタがあって、そこにはRINO,とあるので、本名はリノさんなのかな?

でもレミでもリノでもお顔には似合っていますよね!

error: 保護されたウエブサイトです