人物

ラファエルの結婚相手は誰!?彼女との馴れ初めや嫁・子供の画像まとめ

ラファエルの結婚相手は誰!?彼女との馴れ初めや嫁・子供の画像まとめもはやYoutuberのトップクラスで知らない人はいないのではないかというラファエルさん。

本も出版し、激動の半生も語っていますが、とても売れていてまた人気が爆上がりです。

そんなラファエルさんが最近、結婚しました!!
初めは、またガセだと言われていましたが、本当でした!

でも前から付き合っていた人のことは普通に紹介していたので、発表もそこまで個人的には驚かなかったですけどね!

今回の記事では、ラファエルの結婚相手、馴れ初めなどなど紹介していきます。

ラファエルの結婚相手は誰!?

ラファエルの結婚相手は、ファンやラファエルのチャンネルを見ている人は初めから想像がついてたいようですが、『カタクリ』と呼ばれる方です。

2020年10月に結婚を発表したときも、嘘だという意見や、相手はカタクリだなというような声が飛び交っていました。

一瞬時期が同じだったから、石原さとみではないかと言われてもいましたけれども(笑)

この『カタクリ』と呼ばれている人は、アニメワンピースの登場人物で、近未来が読める人。

ラファエルにとってカタクリさんは、とても気が利く、先読みできる人と思っていてこの名前になったのかなと言われています。

黒髪ストレートの清楚な見た目の女性で仕事はOLです。

海外で結婚式は済ませているようですね。

前々からラファエルのちゃんねるでは、名前が登場していたようですね。

いつもラファエルはこのカタクリのことを大絶賛していましたもんね。
サイコーの女性とも言っているし、こんな人に出会ったことが無いとい言っています。
そんなん言われたら嬉しいですよね!

そしてそのカタクリさんに数度バーキンを贈っているのもチャンネルで言っています。

ただただ、うらやましい(笑)

ラファエルと彼女(嫁)との馴れ初め

元々、状況してから出会った二人です。

4年半から5年間付き合ってのゴールインで、その間に一回別れたこともあるみたい。
同棲期間も1年~1年半ありますので、順序良く進んできての結婚ですね。

いろんな人と付き合ってきたけど、一番長期間付き合っていて、同棲してみたけど、なんも変わらず過ごせたということから結婚に至ったみたいです。

でもラファエル、意外とちゃんとしていて堅実だなと感じました!
婚約という期間も設けていますしね。

でもラファエルが紹介する時に『絶世の美女、いろいろと合っていて、アゲまんの最高な女性』と言っています。

それに、今までたくさん付き合ってきて同棲をしたら、やはり生活するのでだんだん良くないところが見えてくると。
でもカタクリは、同棲したらもっと良いところが見えてきたという違いがあったみたい。

もうごちそうさまと言いたくなるくらいラファエルはカタクリを絶賛します(笑)

ラファエルの嫁・子供の画像はある?

今、現在、ラファエルには子供はいません。

でもいつか欲しいと言っています。

最近はyoutuberの子供もYoutubeにでるという流れがありますが、今のところは子供は出したくないと言っていました。

ちなみに、カタクリさんも画像などは流出していませんね。

ツーショット写真などは、手で顔を隠して掲載されています。
でも顔なしの状態ですが、すごくきれいそうな感じがする(笑)

何枚かあるのでわかるのですが、身長もそれなりに合って、モデルようなプロポーション。

そして手指がキレイなのと、座る姿勢などもキレイなので、きちんとした清楚な女性なんだろうなというイメージができます。

ラファエルが派手派手なので、ナイスバランスですよね。

まとめ

ラファエルは素敵な結婚相手、見つけましたよね!
それを惜しげもなく堂々と褒めているところもすごい素敵!

顔写真はないですが、全体像をみてもすごく素敵な方なんだろうなというイメージができます。

これからもずっとお幸せに!
子供も楽しみだな!

error: 保護されたウエブサイトです