Youtuber

パパラビーズとは何者?オモシロくないのに大人気!?アンチな意見とその理由を徹底調査!

パパラビーズとは何者?オモシロくないのに大人気!?アンチな意見とその理由を徹底調査!パパラピーズとはいったい何者?初めて聞いたと思っていたら、よくYoutubeで見ている人のことでした(笑)

個々の名前は知っていたのですが、コンビ名を初めて知りました、私(笑)

大食いをしながら話しているYoutube動画、テンポよくて面白くて好きなんですよね。

しかもかなり濃いキャラの二人だし!

今回の記事では、パパラビーズとは何者なのか?アンチの意見、理由などを調査してみました。
これで人気の理由もわかります!

パパラビーズとは?

パパピラーズとは、登録者数150万人越えの人気youtuberです。

最近多いのですが、男女の二人組。
カップルでやっている人や夫婦でやっている人もいますが、この二人は、友達です。

男性のジンジンと、女性のタナカガの二人で構成されています。

もともとはジンジンがYoutubeをやりたくて、編集のできるタナカガを誘ったことがきっかけ。

太っていて眼力が強い、ちょっとお姉系に見えるジンジンと、比較的美人で小さいモデル経験もある辛辣な突っ込みのタナカカ゚のナイスバランスなコンビです。

今このパパピラーズは、GROVE株式会社に所属しています。

パパラビーズ オモシロくないというアンチな意見まとめ

パパピラーズのアンチはいます。
・・が、任んきになるとアンチはセットのようについてきますので、そこまで気にすることでもなくなってきましたよね。

でもこの二人のアンチは、動画の内容はともかく、個々の人柄というところにも及んでいるのが少し辛いなと感じます。

アンチ意見の内容で、ジンジンが気持ち悪い、性格悪い、ナルシストデブとひどい書かれようでした。

タナカガに対しては、美人故の嫉妬などもありましたが、タナカガ批判については、動画の内容でしたね。

2020年夏の動画で、大学を貸し切って鬼ごっこをするというものを企画、実行されていました。

しかし昨今、コロナウイルスなどの衛生面が叫ばれている中、この動画の内容が、感染のリスクを広めているというような意見が出始めました。

そこから思いのほか、この学校の関係者、保護者、様様な方面からアンチを超えた苦情がいって、会社と二人は謝罪するというとこまで行きました。

これはアンチではなくて、炎上の失敗例なだけで、有名なユーチューバーは通る道ではないでしょうか。

まあ、ただ、今はユーチューバーが影響力も大きくなってきているのも確かなので、気を付ける点ではありますけどもね!

パパラビーズ アンチな意見もある中で、大人気な理由


アンチな意見はアリながらも、やっぱり超人気ですよね、パパラピーズ。

まず二人それぞれの個性が強すぎる(笑)
このキャラクターと、痛快トークが病みつきになる人が多いようです。

だってもはや、グッズも書籍も販売されているくらいなんですから!

元モデルのタナカガのナイスルックスに加えた辛辣な突っ込み、見事ジンジンのすべての言葉を拾い上げ突っ込む流れは芸術なみですよね!

そしてジンジンも計算されていないようでされているだろうボケの数々に加えて、あの150Kといいう体格、目力、日本人離れした顔つきで、中毒性のある見た目とキャラ。

まずこの二人もともとのキャラクターが濃すぎなので、好き嫌いは置いておいてもみてしまう感じ。

なんか気になるんですよね。タナカガは実際どんな人なんだろうと・・キレイだし元モデルだし・・とどんどん知っていくと、蓋を開けたら21年間彼氏がいないとか!

ジンジンも、クオーターなんですが、つい最近まで自分のクオーターの国割を間違って生きていたとか。

けっこうパンチが強い(笑)

この二人のキャラクターが何よりの人気の秘密ではないでしょうか。

あ、ちなみに女優のわたなべみなみさんと仲良しですよね!

まとめ

パパピラーズという男女のコンビユーチューバーが大人気です。

ジンジンという150㎏の体格のすこしゲイっぽい男と、元モデルの辛辣な口調の突っ込みのタナカガというコンビです。

それぞれの個性が強すぎるため、アンチもそれなりにいますが、個性のキャラクターに愛着が出る人のほうが圧倒的に多いので、人気を博しているのですね!

これからもたくさんのおもしろ動画楽しみにしています!

error: 保護されたウエブサイトです