女性youtuber

パパらビーズwiki風プロフィール&二人の出会いと結成の理由 結婚は?

パパらビーズwiki風プロフィール&二人の出会いと結成の理由 結婚は?

パパラピーズの二人は、基本的にタナカガがジンジンをイジるのが基本スタイルのチャンネル。
いじりも辛らつで面白いし、ジンジンのキャラがまた面白い!

どうやってこんなナイスコンビが出会ったんだろう・・見た目には友人にもなりそうにない二人なのに(笑)

そんなパパラピーズの出会いと結成の理由を今回の記事ではお伝えしていきます。

ジンジンと、タナカガの個々のプロフィールなども併せて紹介していきますね。

パパらビーズwiki風プロフィール

パパラピーズのそれぞれのプロフィールを紹介していきます。

じんじんプロフィール

本名:佐藤幸治 さとうこうじ
誕生日:1994年12月15日 26歳
身長:175㎝
体重:150㎏
出身地:愛知県名古屋市
在住:東京

スペインとフィリピンと日本のクオーターです。

もともとずっと介護士をしていて、プライベートでツイキャスをしていたのが流れで今に至ります。

特殊で複雑な幼少期を送っていて、養護施設で育ったじんじんです。

 

タナカガのプロフィール

本名:田中風香 たなかふうか
誕生日:1999年2月12日 22歳
身長:152㎝
出身地:大阪府
在住:東京

リムルというBARでずっとバイトをしていたんです。

目つきが千と千尋の神隠しのRINに似て鋭いと言われています!確かに似てる(笑)

高校卒業をして、読モをしたり、美容師免許も持っています。
ちなみに美容師になろうとしていた時に、ジンジンから声がかかってYoutubeの世界に。

パパらビーズ タナカがとジンジンの出会い

パパラピーズのタナカガとジンジンの出会いを説明します。

元々タナカガは読者モデルをしていたのですが、そのイベントにて出会います。
共通の友人がいたので、その人を介して会って、とても意気投合しました。

ジンジンはタナカガを、なんでこんなにおもしろいんだろうとずっと思っている感じ。
タナカガはジンジンのことをうるさいしでかい!

でも、とっても気が合っているのが諸所で感じられるんですよね。
なんか(働くこと)というテーマのインタビューのやりとりでも、お互いのことをディスりまくりなんですが、すっごく絆を感じるというか。

甘い感じではなく、同志的な。
価値観が本当に合うんだろうなというイメージの二人です。

ちなみにこのパパラピーズという名前の理由は、二人とも頭がぱっぱらぴーということで、命名されたんですが、本当に頭が悪い人は、こんな番組つくれないですよね!

そして、ジンジンがタナカガを誘い、二人でYouTubeデビューすることになりました。

一見、意気投合しそうにもない二人なので、そこがまた面白いですね!

そして仕事の内容も偏りがないように半分でとてもバランスが良いと言っています。
編集ははじめ、タナカガしかできなかったのが、教えてできるようになり、二人とも同じくらいの仕事の量。

これってなかなか難しいことらしいんですよ。

長続きするのはこういうコンビなのかもしれませんね!

パパらビーズ 結成理由と2人の関係性・結婚はある?

ジンジンとタナカガに結婚は今のところ皆無でしょうね。

その理由は二つありまして・・

最近、タナカガが人生初の彼氏ができたと動画で告知していました。

まずあの美人が初彼氏なのもびっくりですが・・。
イケメンで超良い人と言っていますね。

そして、ジンジンは、ゲイだということを公表しています。

この時点で、それぞれの恋愛対象は、男だけです!

ですので、今の時点では結婚も恋人もないでしょうね。

ただ、同志な感じや、友情の深さは見ていて感じるのと、見た目だけみると、
女性二人に見えなくもない感じ(笑)

仲良さげだからなおさら女子同士に見えてきます。

 

 

まとめ

愛知県出身東京都在住の、172㎝150㎏、元介護士でゲイのジンジンと、大阪府出身東京都在住の154㎝辛辣な口調の元読モのタナカガが作っているパパラピーズ。

元々頭がぱっぱらぴーだからと名付けられたこの名前ですが、ぱっぱらぴーで、数十万人の登録を誇るチャンネルはつくれませんよね!

お互いにお互いを尊敬し、気がとても合っている同志な二人。

恋人になることはないでしょうが、このソウルメイトみたいな二人を見ているのも気持ちいいので、今後も頑張って欲しいですね!

error: 保護されたウエブサイトです