畑下由佳 夫・旦那(結婚)情報&歴代彼氏や好きなタイプまとめ

今回は、現在日本テレビで活躍するアナウンサーの畑下由香さんの恋愛事情について様々な情報を調べてみました。

現在、Jリーグ中継など、様々なスポーツ中継で活躍している畑下さんですが、果たして彼女は現在結婚して旦那さんはいるのか?

また、結婚していないとすれば、恋人は現在いるのか、あるいは過去にいたのか、いたのならどのような人物であったのか、などについて様々な情報を調べてみました。

さらに、畑下さんの、好きなタイプについても検証していきますので、ぜひ最後までお楽しみください。

目次

畑下由佳 夫・旦那(結婚)情報

現在、30歳になる畑下さん。

果たしてそんな彼女は結婚しているのでしょうか、また結婚しているとすれば相手の男性はどのような人物なのでしょうか。

多くの方がこういった情報が気になるのではないか、ということで調べてみましたが、現在畑下さんが結婚しているという事実は確認されませんでした。

なぜこういった情報が上がるのかというと、畑下さんは2016年の6月に、3か月に及ぶ長期間の休暇をしていたことがありました。

ネット上でのファンや事情通の間では、実は畑下さんはこの時期に結婚していたのではないか、という噂がささやかれていました。

さらに、畑下さんは現在、Instagramなどで自身のアカウントを所持しているのですが、このアカウントではたびたび、右薬指に指輪をつけている写真を複数枚投稿していることから、もしかしたら結婚しているのではないか…という疑惑が高まっていたみたいです。

しかしながら、普通考えれば結婚していれば結婚指輪をするのは左薬指であることから、畑下さんがしている右薬指とは左右逆であることがわかります。

また、彼女が結婚についての報告をしていたことはなく、畑下さんが結婚している可能性はかなり低いといえるでしょう。

したがって、彼女の夫が誰なのか、という情報もありませんでした。

ただ、右薬指に指輪をするのは、深い関係にある恋愛相手がいるからではないか、という説もあります。

Instagramでの数多くの指輪写真の投稿も、それを「におわせる」一種の「におわせ」ではないかと推測しているファンも多くいます。

さらには、2022年の夏ごろには、Instagramで、だれかと旅行していると思われる写真を投稿。

この写真の投稿は、畑下さんがInstagram等で指輪の写真を投稿していた時期と被っており、こういったことから、もしかしたら畑下さんはすでに結婚を心に決めた相手がおり、その相手が写した写真がこれらではないかともいわれています。

しかし、これらはあくまで憶測であり、事実かどうかはわかりません。

畑下由佳 歴代彼氏

では、そんな畑下さんには今まで彼氏がいたことがあるのでしょうか。

これについてですが、何もわかっていません。

というのも、過去に畑下さんは大学時代に受けたインタビューの中で、彼氏の有無について質問を受けた際には「ノーコメント」という言葉を返していました。

このことから、学生時代に彼氏がいたのか、などについては何もわかっていません。

また、一部インターネットサイトでは手越と付き合っている・惹かれているといった情報が書かれていましたが、実際には番組で共演していただけなので、これらの情報については信ぴょう性が低いといえるでしょう。

畑下由佳 好きなタイプまとめ

そんな畑下さんの好きなタイプはどのような男性なのでしょうか。
彼女の好きなタイプは以下のような男性であるといわれています。

• いつもふざけているけど、いざというときにしっかりしているギャップのある人
• 彼氏にするならユーモアがある人がいい
• ただしお笑い芸人は除く

どうやら、普段はふざけているけど、シリアスな時にはシリアスにする、そしてユーモアセンスのきっちりしている人が好きであるみたいです。

しかし、お笑い芸人はNGという事です。

割としっかりとわかりやすいタイプがいて、かなり特徴的ですね。

あわせて読みたい
2023『日本テレビ』女性アナウンサー人気ランキングトップ19  こちらは女性アナウンサーのインスタブラムトップ300の総フォロワー数を元に『日本テレビ所属の女性アナウンサー人気ランキング』を作成しています。(2023.6月4日~5日...

まとめ

今回分かった情報をまとめると以下のようになります。

• 畑下由香さんは、現在結婚していないので夫もいない
• 畑下由香さんは、Instagramにたびたび男性の存在をにおわせる投稿をしている
• 畑下由香さんは、過去にどういう男性が彼氏だったのかは不明
• 畑下由香さんの好きなタイプは、ふだんふざけてるけどかっこよくキメる時はキメる人

最後まで読んでいただきありがとうございました。

目次