Youtuber

しらスタ(ボイトレ)ってオネェ系!?彼氏も!?素顔や学歴(大学)経歴を調査!

しらスタ(ボイトレ)ってオネェ系!?彼氏も!?素顔や学歴(大学)経歴を調査!しらスタさんをご存じですか?
ボイストレーナーのユーチューバーです。

歌ってみた動画などから人気に火が付き始めたようです。

あのオネエキャラがたまらないですよね。

って、キャラクターではないんですよ、本当のオネエです。

今回の記事では、しらスタさんの素顔、学歴、経歴などをご紹介していきます。

しらスタ(ボイトレ)ってオネェ!?素顔は?彼氏も!?

しらスタさんはオネエなの?

って、オネエです(笑)

お名前は、白石涼さん。

しらいしスタジアムから、しらスタと呼ばれるようになったんです。

筋金入のオネエで、新宿二丁目によく出没する本物です!(笑)

本人曰く、生まれた時からのLGBTで、ゲイだと公言しています。

隠すつもりも最初からサラサラないから、聞かれたら普通に答えてきたそうです。

確かに作られたキャラクターのオネエな感じはしないですもん。
心からのオネエなのがわかります。

のちほど、経歴のほうでも少しお話しますが、一度鬱病になっていることもあります。

きっと顔立ちからしてもキャラクターからしても、優しい人なんだろうなというのがわかります。
とても繊細なのでしょうね。

オネエって、女性より繊細な人が多いですもんね。

そしてこのしらスタさんには、なんと彼氏がいるんです!
幸せだなー。

ダーリンと呼んでいて顔こそ公開していませんが、自営業だということなど、ちょこちょこ答えてくれています。

彼氏にするもっとも大きな条件は、見た目と言っています。
だからそうとうカッコいい彼氏なのかな!

同性婚が日本では認められていないため、結婚はまだしていないということでした!

しらスタ(ボイトレ) 大学・学歴

しらスタさんは、実はものすごく優秀で頭が良いのです。

神奈川県出身で、麻布中学校を、麻布高校を卒業しています。

これはどちらもだいたい偏差値68~70と高い水準です。

その後、二浪はしているものの、慶応大学法学部政治学科に進み、卒業しています。
ここは偏差値83と驚異的!!!

とても優秀だったんですね。

しらスタ(ボイトレ)の経歴

しらスタさんの経歴を紹介していきますね。

神奈川県出身で、歌を歌うことが昔から大好き!
勉強もちゃんとしてきていますが、歌とは切っては話せない人生を歩んでいます。

慶応大学でもアカペラグループを作って都内のライブハウスなどで披露していたんです。

一時期大ブームだった、あのTV番組のはもねぷにも出ていたんですよ。

そして大学卒業して、本格的にボーカルスクールのトレーナーになり、リクルートに入り、その時にアルコール中毒と鬱病発症により退職することになります。

病気を治し、ボイストレーナーとして独立を決意します。

そんな時、よくしてもらっている先輩からYoutubeでやることを勧められ、ユーチューバーになってボイトレをしているという経歴なんです。

あのキャラクターから想像できないような暗い過去を辿っているんですね。

でもそんな辛い、痛い時期を過ごしたからこそ人の気持ちのわかる素敵なトレーナーになられたのかもしれませんね!

まとめ

見た目が可愛い30歳のしらスタは、あのまんまオネエです(笑)

生まれてからずっとオネエだそうです。

彼氏もちゃんといて幸せそうですよ。

そして、ボイトレはかなり人気で予約も取れないとのこと。

元々すごく頭が良くて、慶応大学も卒業しています。

経歴としても歌はほぼ独学で、好きだからずっとやってきたという感じですね。

いろんな過去を乗り越えて今がありそうな気がします。

無理しないでこれからも頑張って欲しいと思います!

error: 保護されたウエブサイトです