Youtuber

両学長の素顔は○○似の爽やかイケメン!?顔画像はある!?収入・年収はどれくらい

両学長の素顔は○○似の爽やかイケメン!?顔画像はある!?収入・年収はどれくらい今や、ライオンにマッチョで通じるのではないでしょうか?両学長リベラルアーツ!(笑)
本も分厚いのが出ているし、どこかでミスドと間違えそうになるけど、とってもよく見かけます(笑)

今回はこの両学長リベラルアーツ大学とは?素顔は?顔出しは?年収、収入などについてご紹介していきますね!

両学長 リベラルアーツ大学 とは?何者?素顔は…?

両学長リベラルアーツ大学の両学長は、かわいいライオンの顔にマッチョな体の持ち主(笑)

20年前の高校生の時に、高校在学時に起業しています。
自分でパソコンを組み立てて、独学でパソコンを学び、10代で『億』を稼いでいます。

そして今は、リベラルアーツ大学を通じて『自分の力で今よりも自由になる』人を増やそうとしています。

現在は、30代でリベラルアーツ大学の学長で、会社経営者で投資家ですね。

そしてこのリベラルアーツというのは、日本一自由なIT社長と融資スタッフが運営するWEBコンテンツの総称なんです。

時間の自由、経済の自立、精神の自立を得るための配信を行っているんです。
とても為になりますよ!

ライオンの顔に筋肉マッチョが書かれている分厚い本、本屋さんの新刊のところで見かけませんでした?!

メインは、お金の勉強で、ためる、稼ぐ、増やす、守る、使うの5つの力を使って教えてくれます。

何者?素顔?と言われても、たくさんの顔を持っている両学長・・興味深々ですよね(笑)

あ、この情報からすると、関西人ですね(笑)

両学長( リベラルアーツ大学)の顔画像は爽やかイケメンの市原隼人似!

両学長の顔画像は、どこにも出ていません・・。今は30代ということしか・・。
いくつかの写真が上がってくるのは、もふもふさんで、始めこのマッチョぶりに、このもふもふさんが、両学長かと勘違い(笑)

市原隼人似の情報はどこから来たんだろう・・・・

とおもっていたら、なんか、両学長がタクシーに乗った時に、市原隼人に間違えられたとか?!
え、そしたら、とってもとってもイケメンじゃないっすかーー!!というのは、私が市原隼人ファンなあまりのひいき目です(笑)

とにかく顔出しはしていないのが現状ですね!

ただ、この両学長のオンラインサロンに入るとみられるらしいですよ!!

そのほかは、両学長自身が顔を出さないことを徹底しています。
鏡に映りこんだりすることすらしないように、徹底されています。

目的が有名になることでもなんでもないからだそうですよ。

ただ、最近、声でバレたりするみたいですよ。
みなさん、たくさんYoutube聞いて、声をインプットして探ってみるのも・・・・難しすぎる(笑)

両学長 リベラルアーツ大学の収入・年収を調査!

両学長リベラルアーツ大学の収入、年収を調査しました。
Youtubeだけでいくと、累計で3800万ほどありますので、年収で1500万超えですね。

ただ、本も本当によく売れているので、Youtubeの収入はむしろ副収入なのではないかと思います。

そもそも投資家だし、会社経営だし、10代で億を稼いでますから、年収や収入なんて計り知れない・・。でも、両学長本人は、お金儲けより、本当に人のためにやっている感がありますよね!

まとめ

ライオンマッチョの両学長リベラルアーツ大学は、素顔を晒しません!
オンラインサロン以外には、見られないように本人も徹底しているようです。

理由は、有名になりたいわけではないから。

でもYoutubeや本など、端々にその思いは感じられます。
自分の得た知識などを誰かに役立てて欲しいと思っているのが良く伝わります。

私も今、この本買うこと決めました(笑)

error: 保護されたウエブサイトです