阿部詩の兄弟は何人?兄の一二三は次男。長男も柔道界のイケメン!?顔や性格は似てる?

阿部詩の兄弟は何人?兄の一二三は次男。長男も柔道界のイケメン!?顔や性格は似てる?世界チャンピオンの阿部詩さん、とっても強くてとってもかわいい方ですよね!

キャラクター的にも素直でまっすぐで愛らしい人で、みんなが応援したくなるタイプです。

そしてやはり世界チャンピオンなので、芯も強く勝ち続けるという難関をずっと突破し続けているメンタルの強さも、あの眼差しから感じますよね。

でもリングを降りて一旦女性に戻るととってもかわいいあどけなさがあるこのギャップがとても良いですよね!

今回の記事では、阿部詩さんの兄弟は何人いるのか?イケメンなのか?顔や性格などを紹介していきます。

目次

阿部詩の兄弟は何人?

阿部詩さんは、3人兄弟妹で、末っ子です。

お兄ちゃんが二人いるのです。

長男さんは何をしている方かわからないのですが、次男さんも有名な柔道家ですね。

よくTVでも兄妹で絡んだものが放送されていましたが、そっくりですよね(笑)

それにしても兄妹で世界チャンピオンなんてすさまじいですよね(笑)

お父さんは消防士でこれまたしっかりとしたガタイでカッコいいんです。

かなり体育会系の家族ですね!
お母さんはちなみに実家の喫茶店経営をしているようですね。

阿部詩の兄弟(長男、次男)も柔道界のイケメン選手?

阿部詩さんのお兄さんで、阿部家の次男は、阿部一二三選手です。
2017年と2018年に世界チャンピオンに輝いている実績の持ち主。

そして見た目はハーフみたいなイケメン!

たしかに、詩さんもハーフのような感じありますよね。
美男美女兄弟ですよ!

長男さんは、情報では、柔道を小学校の時に辞めているようですね。

次男の一二三さんの2個上の年齢になる長男 阿部勇一朗さんです。

そして長男さんもイケメンです(笑)

かなり顔面偏差値が高い兄弟妹だと思いますね!

真中の黒い服の男性が長男さんです!↓↓↓

強そうな眼力に少し日本人離れしたように見える顔立ち、そしてなぜか三人とも肌が黒めで健康的!

ちなみにお父さんも写真では黒かったな(笑)

阿部詩は兄弟と顔や性格は似てる?

阿部詩さんの兄弟妹は、顔はそっくりです!

お兄ちゃんたちを、女バージョンにしたら詩さんになるよな!って顔です。

そしてちなみにお父さんもそっくりでした。

阿部詩さんの性格は、子供の頃からかなりの負けず嫌いで、けんかっ早い女の子。
人に勝つことと、目立つことが大好きで、そのまんま大人になった感じですよね。

次男の阿部一二三さんは、オープンな性格で、人と壁を作らない、距離を作らない屈託のない性格です。

先輩からもよく生意気だと言われているようですが、それでも裏がないため、懐にさらっと入って可愛がられるタイプなんでしょうね。

そう考えると、この兄妹はよく似ていて、裏がない素直な性格なんでしょう。

THEスポーツマン!スポーツウーマン!という感じがして素敵ですね!

兄妹仲も喧嘩をしながらも良さそうですし、見ているだけでも微笑ましい兄妹だなと感じます。

長男さんは柔道はしていないのであまりメディアなどでは拝見できませんが、SNSで一緒にいる写真などもUPされていたので、とても仲良しな感じでした。

一家全員、屈託のない、明るい家族だというのが想像できますね!

 

まとめ

オリンピックも近くなってきましたが、ずっとチャンピオンでい続けている阿部詩さんの活躍が楽しみですね。

阿部詩さんは、とても見た目もキュートで、素直で明るいスポーツマン女子!

お兄さんは、これまた柔道界チャンピオン経験のある阿部一二三さん!

ふたりそっくりなのですぐわかりますよね!
兄妹で世界チャンピオンなんて素敵すぎますよね!

長男さんもいて柔道はしていないのです。
でも、3人とも顔つきも表情もそっくりな美男美女兄妹です!

あわせて読みたい
東京オリンピック イケメン(日本代表)選手 ランキング12選【まとめ一覧】2021 東京オリンピックもいよいよ近づいてきました! 日本オリンピック選手も正式に発表されて、いろんな番組で顔出しなどをしています。 オリンピックをさらに楽しむために...
目次