スポーツ選手

乙黒 拓斗|素顔もイケメン彼女や嫁(結婚)情報&経歴・wikiプロフまとめ

乙黒 拓斗|素顔もイケメン彼女や嫁(結婚)情報&経歴・wikiプロフまとめ

レスリングでオリンピック出場が決まった、乙黒拓斗(おとぐろ たくと)選手。

もう出場は固いと思っていました!一番楽しみなのはメダルです!

そして強さもそうですが、顔や筋肉、体格などでカッコいいと話題。

ようするにイケメンアスリートとしても大注目を浴びている乙黒拓斗選手です。

今回は、その乙黒拓斗選手の、経歴やプロフィール、彼女・結婚事情、素顔などをご紹介していきます!

乙黒 拓斗|経歴・wikiプロフィ―ルまとめ

名前:乙黒拓斗 おとぐろたくと
身長:173㎝
体重:65㎏
血液型:O型
出身地:山梨県
誕生日:1998年12月13日

元々、お父様がレスリングの選手、そしてその影響を受け手お兄様もレスリング選手に!

そこから流れがあるので、もちろん乙黒拓斗選手もレスリングを始めました。

小学校時代からすでに天才と言われていました。

サラブレットの血ですね!

ただ、乙黒拓斗選手自身の努力も小学校から素晴らしいと思いましたね!

石和南小学校に通っていて、ジュニアレスリングにも行って、さらに家でも親の特訓があったようです。
小学校5年生からは、山梨学院大学への練習に通っています。

そして中学からすでに上京します。
上京して、東京の稲村中学校にいって、JOCのエリートアカデミーに入ります。

そしてもう中学校から頭角をかなり現して、大会は総なめしていきます。

中学校全国選手権47㎏級では、二連覇を果たしていますし、世界カデール選手権46㎏級も3位です。

高校は帝京高校で、インターハイはすべて優勝、全国高校選手権大会優勝、団体青年の部優勝。

2018年には、世界選手権優勝、天皇杯受賞。

2019年にも全日本選手権優勝です。

出る大会ほとんど優勝ですから、もう、もちろん今回のオリンピックは、メダルは期待されています。

金メダルを見たいですね!

乙黒 拓斗|彼女や嫁(結婚)情報

乙黒拓斗選手は、まだ22歳です。

まだまだ若いですよね。学生がおわったばっかりですもんね。

しかもずっと学生時代もトップクラスでレスリングで走っているため、結婚はしていません。

そんなタイミングもなかったのではないでしょうか・・。
小学校の頃から、レスリング漬けの毎日ですし、家にいてもレスリングですしね・・。

彼女のほうも噂はないようです。

しかし!好みのタイプというか、大好きなのは乃木坂46です。

今は引退していますが、白石麻衣さんが大好きだったようですよ!

大事な試合まえには、禁乃木坂をわざわざするくらい好きなんです(笑)

まだ22歳ですもんね(笑)

乙黒 拓斗|素顔もイケメン!?

乙黒拓斗選手は、173㎝、65㎏と意外と小柄。

でもレスリングの選手ってけっこうそうですよね!

この数字だけど、見た目はかなり大きく見えます。

本人は10パックを目指しているようです。

試合後の雄たけびを上げているシーンがよくありますが、そのシーンの筋肉、この凄いですよね・・。
もう隆々として、生きているみたいな筋肉(笑)

プライベート写真でも温泉に入っていて、くつろいでいて体に力が入っていないのに、
バッキバキに割れている・・。

これは、筋肉好きの女子には、たまらないですよね。

顔もさわやかイケメンだし、笑った時の表情も優しい!

そして試合中の真剣なまなざしは、怖さをすこし感じるほど男らし顔つきです。

モテないわけがないですが、レスリング漬けの日々なので、彼女をつくる時間などがなかっただけですね・・。

まとめ

乙黒拓斗選手は、お父様もお兄様もレスリング選手のおうちで生まれたので、そのまま生粋のレスリング選手になりました。

しかも、優勝の数がすごくて、小さい時から天才と言われています。

出る大会ほぼ、優勝です。

そして顔もさわやかで、凛々しいため、イケメンアスリートとして大注目を浴びています。

そして今大会オリンピックでは、まちがいなく金メダル候補なので、期待大ですよね!

まだ22歳なので、これからもオリンピックにも出場はありそうですが、イケメンだし永い期間みていたいですよね(笑)

error: 保護されたウエブサイトです