スポーツ選手

喜友名 諒|強面イケメンの素顔は?経歴&wikiプロフまとめ&結婚(嫁)情報も

喜友名 諒|強面イケメンの素顔や性格は?経歴&wikiプロフィールまとめ&結婚(嫁)情報も空手の喜友名諒選手、すごいかっこいいですよね。
強い目力で、顔を見て私は沖縄だと思いました(笑)
名前もそうですけどね。

負けなしの強さが見た目からでも感じるくらいの目力で、空手をしている顔にピッタリな気がするのは私だけでしょうか(笑)

今回の記事では、喜友名諒選手のプロフィール、経歴、結婚はしているかなどをお伝え依していきたいと思います。

喜友名 諒|wikiプロフィール|素顔や性格は?

まずは喜友名諒選手のプロフィールから紹介していきますね。

名前:喜友名諒 きゆなりょう
誕生日:1990年7月12日
出身地:沖縄県
身長:170㎝
体重:75㎏

筋肉隆々の顔面も体つきも日本人離れしたカッコいいイケメンアスリートです!
絶対女性ファンが多いだろうな・・。

そして喜友名諒選手の職業は、沖縄の劉衛流喜友名龍鳳館という場所で、子供たちに空手を教えています。

現役のアスリートから学べる環境ってすごいですね!

でも、その子供たちと一緒に映っている写真などを見ると、戦っている時の喜友名諒選手とは別人で、とてもやさしい顔つきで笑顔が素敵なんです!

人柄がにじみ出ているような気がします。

子供が好きで空手が好きな純粋さがとても伝わってくるのです。

きっとまっすぐで誠実で優しくて強い男性なんだろうなと、人格者だろうなと勝手に想像しています(笑)

喜友名 諒 経歴

喜友名諒選手の素晴らしい経歴をお伝えしていきます。

沖縄で生まれ、5歳の時に、友達が空手に行っているから自分もやりたいという感じで始めたのがきっかけです。

そして中学は沖縄東中学校なのですが、そこで二年生の時に個人と団体で優勝します。
早くも普通ではない感じを発揮しています。

ただ、中学校三年の時は、あまり振るわなかった様子です。

そして興南高等学校に進み、沖縄国際大学へ入学。

空手にどっぷりつかった学生生活を送ります。

その後もメキメキと頭角を現します。

2014.2016.2018年は、世界空手道選手権大会で優勝しています。

全日本空手道選手権大会では、2012~2019年まで、なんと8連覇!

すごい!負けなし!

そしてプレミアリーグ優勝回数は19回で、ギネス記録にも認定されています。

すごい記録ですね。
国内ではもう右に出る人はいない状態ですね。

喜友名 諒 結婚してる?嫁は??

喜友名諒選手は、結婚しているのか定かではありません。

年齢的にもしていてもしていなくても不思議ではありません。

ただ、一枚のインスタ写真で、右手の薬指に指輪が光っていました。

男性で右手の薬指はオシャレには使わないように思います。

だから結婚しているかまたは、結婚を約束しているほどの恋人がいるかという感じですかね。

もしかしたら今はオリンピックもあるし集中したいだろうから、オリンピック後に結婚ということになっているのかも!

確定の情報はどこにも出ていませんでしたが、していてもおかしくないですよね!

ルックスも人柄もばっちりならモテて当たりまえですもんね!

ちなみに喜友名諒選手のお父様は勇さんと言います。
お母さまは、紀江さんといって、実は2019年に若くして亡くなられています。

きっとこの喜友名諒選手のオリンピックの舞台観たかっただろうし、見せたかったでしょうね!

でも必ず見守ってくれているとおもうので、ぜひメダルを取って欲しいと思います!

まとめ

空手のオリンピック出場の喜友名諒選手は、とてもイケメンアスリートです。
筋肉隆々で、体つきもかなり男らしい!

国内では負けなし!

今は職業が子供に空手を教えているのですが、現役アスリート指導の空手教室なんて、ここからまたオリンピアが生まれること間違いなしですよね!

でもその前にまず喜友名諒選手に金メダルを取ってもらいたいですね!

error: 保護されたウエブサイトです