男性youtuber

ヒョク(Hyuk)超イケメンは整形だから?韓国人のハーフ?&かわいいイケメン画像厳選3!

ヒョク(Hyuk)超イケメンは整形だから?韓国人のハーフ?&かわいいイケメン画像厳選3!ユーチューバであり、マルチタレントのヒョクのチャンネルが大人気です。
登録数も29万人を超える人気ぶり。

見た目は、女性的要素を感じるイケメンです。
綺麗な顔立ちから年齢、性別不詳さを感じるくらいの美形です。

もともと韓国出身なのですが、顔だけ見ると日本人にしか見えない(笑)

日本で暮らす期間のほうが今では長いので、日本人顔になったのかな(笑)

今回の記事ではヒョクの画像紹介、イケメンすぎるのは整形なのか?そしてヒョクはハーフなのかなどの疑問についてお答えしていきたいと思います!

ヒョク(Hyuk)はイケメン過ぎる画像3選!

ヒョクはイケメンというか、美形ですよね。

性別不詳というか、女の子とと言われても不思議ではないかわいさと綺麗さを兼ね合わせた男性です。

そんなヒョクのイケメンすぎる画像を探してみました!

顔がきれいすぎる・・・真正面で綺麗・・(笑)

中性的な綺麗さ。声も顔にあっているところが素敵!

なんかかわいい少年らしさもある!

ヒョク(Hyuk)はイケメン過ぎるのは整形だから?

ヒョクがイケメンなのは、写真でよくわかっていただけたと思いますが、なんでこんなイケメンなのか?整形疑惑も出ているのです。

りゅうちぇるにも似ているし、元AKBの前田敦子さんにも似ているような・・・。
男女どちらも似ている人がいる・・。かなり中世的ですよね。

でもヒョクさん自身が大ファンだという韓国のテミンさんにも似ていると言われていますね。

韓国はもともと整形がさかんで、することにもそんなに抵抗がない国です。
そのため、当初から整形疑惑は出ていて本人にも何度も直撃質問されているんです。

本人はずっと否定し続けています。
したことないし、むしろしたいです!とまで言っていますね(笑)

うん個人的にも、写真をみてもすごく自然なお顔立ちだと思うのです。

パーツそれぞれをみても自然で作りこまれた感がないというか・・。

左右のバランスも人間らしく完璧じゃないところもありますし、たまたますべてのパーツがそろったらイケメンでしたのパターンのように思います。

そして、ヒョクは人柄がとても良いと評判なのです。
優しくてやわらかくて、とげがなく、人やファンを思える純粋な人柄。

その人柄はみんな認めています。
アンチなコメントや抽象的なコメントにもきちんと素直に嫌だと答えているし、まっすぐな人。

だからというわけではないのですが整形はしていないのかなと思いますし、本人の人柄上、嘘はつけないタイプだと感じます。

むしろしたい!という公言にはびっくり(笑)
どこをどうしたいのか、わからないくらい美形なのに・・。

人柄の良さが顔にも出ているような気がします。

ヒョク(Hyuk)は韓国人のハーフなの?

ヒョクが韓国人と日本人のハーフだという噂があります。

しかしレッキとした生粋の韓国人であり、韓国国籍です。

日本に来たのはお父さんの仕事の転勤です。
小学校6年生あたりで日本にきていてずっといるので日本が長いですね。

だんだん顔も日本よりになってきたのでは、ないでしょうか(笑)

と、いうことでハーフではありません。

現在も、ヒョク、ご家族みんな日本に在住されています。

ちなみに妹さんがいて、CAをしているとのうわさ。

・・・ということはやはり妹さんも美形なんだろうな!と想像しています(笑)

まとめ

ヒョクさんは生粋の韓国人で韓国国籍。
ご両親も韓国人です。ですのでハーフという噂は、ガセですね。

同時に整形疑惑も、ガセでしょう。
本人もその質問は何度もされているようですが、否定し続けていますし、見た感じの自然な顔つきに整形はないかと思います。

整形がさかんな韓国だからなおさら疑惑になったんだろうな。

人柄も顔もよい生粋の韓国人のヒョク、これからもどんどん夢に向かって頑張ってほしいです!

error: 保護されたウエブサイトです