Youtuber

まあたその整形疑惑の徹底検証!&現在おススメのアイプチと自然な二重のメイク法!

記事テーマ】まあたその整形疑惑の徹底検証!&現在おススメのアイプチと自然な二重のメイク法!まあたその整形疑惑が出ておりますよ(笑)
詳しいことは後程記載しますね。

まあたその詐欺メイクとも言われるほどのメイクの最大のポイントは目なんですよね。
腫れぼったい瞼が、一気に上がる(笑)

あれはもう魔法の域ですよね。

それがメイクでできるんだからスゴイのひとこと!

今回の記事では、まあたその整形疑惑、まあたそおすすめのアイプチ、自然な二重のメイク法をお伝えしていきます。

まあたその整形疑惑は本当なの?

あのですね、まずまあたそが整形することは絶対ないと思います(笑)

なぜなら、まあたその最大の魅力は、岡山が産んだ奇跡のブスが自分のメイク法でキレイになれるということ。

これで名前も知れ渡ったし、有名になったのもあります。
それに、この動画、とても面白くてふざけているものが多いのですが、実際メイク動画で救われている女の子たち、絶対いますもん。

それなのに有名になって整形したら、みんなの夢も壊してしまう・・・のもあるし、
仕事もなくなるだろうし、そしてなにより、まあたそのキャラクターを知ってれば、整形はしないこと、わかると思いますよ。

ただ、整形級にメイクがうまくなってきたというだけですよね(笑)

それが、二重にするテクニック。
まあたそのメイクの一番のポイントはアイメイクです。

それを次にご紹介していきますね!

 

まあたその現在おススメのアイプチはコレ!

まあたその一番知りたい目のメイクや作り方!

そしてアイプチをして二重にしていることは一目瞭然(笑)

ただ、そのまあたその現在おすすめのアイプチ、しりたいですよね!
私も知りたい(笑)

それが、現在は『ルドゥーブル』というものです。

いろんなアイプチがある中で、これがとても自然だそうです。

普通のアイプチは、瞬きをしたりすると不自然な顔になったりするけれど、これはナチュラルだそうです。

そしてめんどうくさくないという優れもの。

↓↓こちらがまあたそおススメの『ルドゥーブル』↓↓


私は、買うことを決意しました(笑)

だって、安価だし、あんな目になれるなら(笑)
そしてめんどくさくない、不自然さがないとか、本当にメリットしかない(笑)

 

まあたその自然な二重のメイク法!

まあたその自然な二重メイクは、前述のルドゥブールあってのことらしいですよ!

でも、それ以外のテクニックもありました!

離れ目や、目の下の余白が多いなどの時は、縮めて顔の重心を下にもっていくようにすると良いのです。

①シャドウで涙袋をつくること
②アイラインを上だけひくのですが、その引き方としては、目じりを下げるように引くこと

この②は衝撃でした(笑)
時代的に、アイラインは跳ねあげるイメージでしたから。

この①のシャドウで涙袋もナイステクニックですが、そんなに難しくないところが嬉しい!

下瞼の目じりから目頭に向かってチップで濃い色のシャドウを乗せます。
そして、そのアウトラインにぼかせるシャドウを塗ります。

これだけで充分、顔の重心が下がるのです。

そして、アイプチであげれば、あら!目がぱっちり!
すごい魔法!

うん、これ今日から実践しようと思っています(笑)

まとめ

まあたその魔法のメイクは、目にポイントがあります。
もちろん整形ではなく、メイクです!

アイプチと自然なメイクがポイント。

自然なメイクでは、涙袋のつくり方とアイラインの引き方が大きなポイントになってくるようでした。
ただ、文章より動画をみるのが間違いなくやりやすいし、覚えやすい。

ぜひ見てみてください。
あなたの顔が一機に変わります(笑)

私もやってみます(笑)楽しそう!

error: 保護されたウエブサイトです