Youtuber

まあたその詐欺メイクで超かわいく変身する方法!愛用のコスメ道具は?

まあたその詐欺メイクで超かわいく変身する方法!愛用のコスメ道具は?twitterのネームの文言がインパクト大のまあたそ。
岡山が産んだ奇跡の不細工。って・・・・(笑)

でも、そう公言できるのも、魔法のメイクですっごくかわいくなれるからですよね。
それをすべてさらけ出しているのがすごい!

まあたそは、女の子の強い味方で、正義の味方です!
勇気をもらっている人、とっても多いのではないかと思います。

最近は有名になって、いろんな人とコラボしているのがまたおもしろい!

今回の記事では、まあたそのメイク、コスメ道具、メイク方法などをお伝えしていきます!

まあたそとは?詐欺メイクで有名!?

まあたそは、確かに詐欺メイクで有名ではありますよ。
ただ、詐欺メイクっていうと、どうなんだろう?
メイクって変わることだから、メイクそのものが詐欺になるのでは?(笑)

だから、スペシャルメイクが上手ということなんですよ!

まあたそ自身のこのメイクで証明されていますよね。

まあたそのメイクは感動します。
本当に顔が違う。とってもかわいくなる!

整形級にかわいくなる!(笑)ここまでの技術を一般で取得するとかすごすぎますよね!

まあたその愛用中のコスメ道具は?

まあたその愛用中のコスメ道具を確認しますと、かなり多岐に渡りました(笑)

とゆうのも、いろんなものを使って研究しているのではないでしょうか?
しかも、プチプラのものから、ブランドのものまでさまざまな感じ。

でも、手が出ないほどのものではないので、みんな試せる感じがとても嬉しい!
若い子がドラッグストアでも買えそうな感じのものもたくさんありますよ。

・メイク下地
■ポールJOE
■ベネフィット ボアフェッショナル

ポールJOEなどは、とても人気のロングセラーですよね。

・ファンデーション
■ペリペラ エアリーインクッション
■Dior プレステジール
■AANT エアータッチ

近年人気のエアー系のものが多いのですね!

・ハイライト
■MAC ミネラライズスキンフィニッシュ

・シェーディングパウダー
■キャンメイク

・チーク
■キャンメイク

これは手ごろで嬉しいですね!

・アイシャドウ
■Dior
■アディクション
■スリーコンセプトアイズ
■エチュードハウス

・マスカラ
■ファシオ

・マスカラ下地
■マジョリカマジョルカ

・ライナー
■シルキーリキッドライナー

というところです。おそらくまだまだ出てくると思いますよ。
ここまで有名人だし、何十万人登録のYoutubeなので、おそらく化粧品販売会社のほうが放っておかないでしょう。

まあたその超かわいく変身するメイクの方法!

意外と難しくない感じなことにビックリ。
一番はやはり目元の二重や涙袋への工夫ですね。

メイク下地を軽くトントンとつけて、コンシーラーで気になる部分を指で塗ります。
ファンデのクッションタイプで全体を優しく包む。
これで、顔のまわりはOK。

そしてハイライトを入れたいところにいれます。

チークはポイントで、涙袋の真下から目じりにかけて置いていく感じ。

ここからのアイメイクが重要!
涙袋を書いて、その中にシャンパンゴールドのシャドウを入れます。
アイラインは下も入れますが、際に入れます。
黒目の真ん中から目じりにむかってたれ気味に入れるのがコツ。

アイシャドウはベージュをアイホール全体に。
マスカラはまつ毛、上下とも入れます。

上のアイラインは細く目立たないように。

そして二重にするグッズは、なんといっても『ルドゥーブル』
これが一番のポイント道具な気がしましたよ!

↓↓↓気になる方はこちらから購入できますよ♪↓↓↓


 

まとめ

まあたその詐欺メイクは、魔法メイクです!
女の子の強い味方!
そしてなにより、メイクもすごいけどYouTubeも普通に面白い。
爆笑しながら見れますので、見てみてください(笑)

error: 保護されたウエブサイトです