Youtuber

中川ゆうき(ストレッチYouTuber)wiki風プロフィールや経歴・収入は?

中川ゆうき(ストレッチYouTuber)wiki風プロフィールや経歴・収入は?中川ゆうきさんと言えば、ダイエットやストレッチ動画で人気なイメージ。
特に、このコロナ渦で、おうちYoutubeダイエットが本当に人気で、チャンネルもかなりたくさんありますよね。

私もいくつか登録してその日の気分でチョイスしますが、この中川ゆうきさんのチャンネルはなんだか本格的な感じがして信用度が高いと勝手に思っております(笑)

今回の記事では、中川ゆうきさんのプロフィール、経歴、収入などについてご紹介していきますね。

中川ゆうき wiki風プロフィール

名前:中川裕貴 なかがわゆうき
誕生日:1956年1月24日
出身地:奈良県
血液型:A型
趣味:クラシックバレエ、映画、マラソン、ゴルフ

現在は、体が硬い人向けのYoutubeチャンネルをやっていますが、実はかなりの経歴の持ち主なんですよ。

運動が苦手な人でも、取り組みやすいという声が非常に多いのです。

現在のYoutube登録数は71万人。
再生回数は、7653万回超えをしています。

中川ゆうきの経歴は?

中川ゆうきさんの経歴はけっこうな異色です。

元々学生時代は、バスケットボール、ゴルフ、ボクシング、ストリートダンスをやっていたんです。

運動神経がかなり良いのは、確実ですね。
高校時代は、ゴルフで奈良県代表の国体選手も務めています。

ダンサーとしても華々しい活躍で、ドイツ日本大使館ゲストダンサー出演、
アジアコレクションゲストダンサー出演など、の経歴を持っています。

このままダンサーで・・と思いきや、22歳になりクラシックバレエを始めます。
クラシックバレエって、幼少の頃からやるイメージなので、20代からやるってとてつもないことですよね。

幼少ならまだ体ができていない頃なので、バレエの体になっていくことができるのでしょうが、
22歳ともなると、体が出来上がっています。

だから筋肉の矯正など、人より多くのさまざまな方面での努力をされていたようです。

しかし、その後、あまりにも根詰めて努力をするもので、心因性の病気にかかってしまいます。

そのことから今度はピラティスなどを学びだし、リハビリなどの勉強もし始めるわけですね。

ただ、やみくもに運動を提供されているのではなく、わかりやすさ、代用法などがあるのは、この中川ゆうきさんの経歴がさまざまなところに及んでいるからこその知識ですよね。

説得力があり、親身な内容になっているのは、経歴の苦労からのたまものだろうなと感じますよね!

中川ゆうきの収入は?

中川ゆうきさんのYoutubeでの収入は、累計では920万ほど。年収にすると95万前後というところですね。
これは、9年5か月の間の実績です。

他にもいろんなスポーツ系やリハビリ系などのお仕事をされているので、総合的な収入は、ま未知なところですね。

まとめ

中川ゆうきさんは、ストレッチ、筋トレ、ピラティスなど多彩なものを取り込んだ健康増進Youtubeを発信している方です。
本人の経歴からも苦労や経験を重ねられているので、こんなに伝わるYoutubeの内容になっているのでしょうね。

今まで運動系Youtubeなどで、一歩足りないという人は、解決内容がここにあるのではないでしょうか?!

あと、聞きやすさの点でも人気がありますよね!
これからまだまだ人気が高まりそうですよね!

error: 保護されたウエブサイトです